[アーカイブ! - ページ 497

 
granit77:
- 熱帯の気候は、ミッドランダーにとって多くの問題をはらんでいるのだ、私を信じてくれ。涼しい場所を探してください。

どんなトラブルですか?- もう少し具体的に教えてください。

私は慢性気管支炎で、春と秋になると悪化します。もっと暖かいところに住んだ方がいいと思うんです。

 
joo:

どんなトラブルですか?- もう少し具体的に教えてください。

私は慢性気管支炎で、春と秋になると悪化します。それに、もっと暖かいところに住んだほうがいいと思うんです。

暖かい、そう、亜熱帯やもっと北の方のように。しかし、南国は大人にとって良いことはほとんどありません。30度...35度、湿度100%。過度の負担で腎臓が潰れ、肝臓が抗議し、心臓や血管が誤作動する。さらに、原因不明の熱帯熱、あらゆる種類の寄生虫、例えばジアルジアなど。
しかし、重要なことは、ヨーロッパでは珍しい高い日射量に長時間さらされることで、腫瘍の初歩的な発生を誘発し、それによって中間地帯に住む人々は熟年まで生きることができるようになることです。
子供たちの問題は逆に、子供たちやティーンエイジャーが急速に成長し、強く、健康的になっていることです。そこで起こるあらゆる感染症で体調を崩すこともありますが、大人にとっては負担が少ないのです。
 
 

>
 


政権党のために働く-賞のリストを作る)ヤヴリンスキーとリンゴにマイナス。

 
Figar0:


与党のために働く

月の下には永遠に続くものはない。
 
granit77:
自由を愛する年金生活者から若いシュトゥッツァーにご挨拶です。
昨日、ハイパーマーケットで男性用パンツのカウンター(あの長い壁は何と呼べばいいのか)の前に立ち、彼(SProgrammer)のことを思い出したのです。パンティーが必要なときは買うが、サイズを覚えておかなければならないのだ。でも、今度はどのサイズのパンツを買えばいいのか、考えなければなりません。
 
>
 
Figar0:


与党のための仕事-受賞者リストの作成)ヤブリンスキーとヤブロコにマイナス。

間違っている。

国はヒーローズを知るべき。

そして、ヒーローたち自身も、上司や妻や子供だけでなく、みんなが自分の活躍を知ることができることを喜んで います。

ヤブリンスキーとヤブロコ+α

 

まあ、あの頃の私たちは、ちょっとカッコよかったですからね。

>