[アーカイブ! - ページ 483

 
Swetten:
だから、彼らにこう手紙を書きましょう。「そうそう、私は真面目な異端者であり、一般的には反対論者です。あちこちで、あれやこれやと抗議活動を行う予定です。私はこれで失礼します"

まあ、意味がないところまで来ていますね。言っとくけど、あんたはこの事件に興味ないからね。

要は、自分たちのためにこの村に結集しているのであって、アメリカ人のためにそう言っているわけではないのですね。腑に落ちない。

 
granit77:

まあ、全く意味不明なことを言い出すようになったもんだ。言っておくが、君はこの件に興味がなく、振り切っている。

要は、ここ田舎では自分たちのために結集しているのに、あなたはアメリカ人だと言うのです。腑に落ちない。

そして、あなた、失礼ですが、主催者がそのように宣言するのですか?
 
Swetten:
すみません、それを言うのは主催者の方ですか?

頭でっかちにならないように。Vityaにお金を渡してください。ちなみに私もです。
 
Mischek:

めんどくさいこと言うなよ。ヴィッタに金を渡せ。ちなみに私もです。

この間も来てください。

あるいはもっと早くから。

 
Swetten:

ミシェイク、事実でなかったら面白いな。

ミシェック 2011.12.19 18:17

統合失調症始まりです。


森の端っこ。夜明けです。すべての谷間をウサギが飛び回る。一方通行で、白樺の木の陰に潜んで、全米民主主義基金からの次の支払いを待っていた。

一方、初日の出とともに、CIAのペーパーカンパニーを経由して支払われた野草の花が咲き始めた。松の木の上でカッコウが鳴いた。何もないわけではありません。昨日、彼女はイスラエルから6カ月の転送を受けていた。

一方、イギリスMI6が調達した雲は、晴天の上空に集まり始めていた。雨が降ってきた。ウサギはずぶ濡れになりながら、海外のスポンサーから次の支払いがあるのを待ち続けた。しかし、彼の耳はピンと立ち、警戒心を抱くようになった。どこか遠くから、ゴロゴロと乾いた木々の音が聞こえてきた。ウサギは、ポゼフのお金で植えた白樺の古木に身を寄せていました。国務省から支給されたヘラジカが、森からガラガラ音を立てて空き地に駆けつけてきた。

そして夕方には...そして夕方、森の上に、黄色い光で木立と小川と野原を照らしながら、それは昇っていった。アメリカ国防総省が金を出したオレンジ革命の前触れで、ロシアに月がかかった。

アヒルさん、そうなんですね。自分で見た。窓の外を見てください。そこにあるのは丸くて黄色い政治的娼婦だ。
 
Swetten:

この間も来てください。

あるいはもっと早くから。


アドレスは?
 
Mischek:

アドレスは?

マラヤ・アルナウトスカヤ通り22番地。

あなた個人としては...フルシタツカヤ、15歳。

 
Mischek:

騙されないでください。ヴィータに金やれよちなみに私もです。

ポーカーで勝った10ポンド?
 

だから、天気予報を聞くと、すぐにウラジスラフ・ユリエヴィッチ・スルコフが思い浮かぶのだろうか。

"モスクワの明日は「0時頃」"です。

うっ!

 
PapaYozh:

ポーカーで勝った10ポンドの分け前は?

なーんだ。詐欺だ。最初に彼女は、私たちは皆、集会に行くことでお金を得たと言いました。いざという時、彼女はとぼけた演技をした。それとも馬鹿か、何が正しいのかわからない。