[アーカイブ! - ページ 480

 
granit77:

私たちの村の民主的な投票所では、SRと自民党のオブザーバーがかなり活躍しており、不在者投票のカルーセルもありましたが、改ざんを考慮しても、全体としてはCPRFの勝利という結果になりました。連合ロシアが2位、連合ロシアが3位。
近所の人に投票したら、ERに自主的に投票した人は何人かいたけど、反対した人は誰もNational Endowment for Democracyが何なのか知らないんだ。無学な私は発音もできません。

スベタさん、もっと詳しく教えてください、特に住所を。ロシアを売ったユダヤ人という古いジョークがありますが、私も統一ロシアに対抗して票を取りたいと思います。

ビクター!冗談だろう?全部の座標を教えたのに。もう一度渡そうか?

あとは......まさに、いろいろな集会を組織している人たちですね。

 
SProgrammer:

CPRF、これが共産主義への道だ。素敵なパーティー労働者はお金がなくても働く!

素晴らしい、シルバーコリア、ルール。!:)

共産主義、各自の能力に応じて(彼は倒れるまで働く)、各自のニーズに応じて(新しいワイシャツとズボンを)。

スーパーシステム、「党」を装った搾取者たち。こんな国が2つもあるのかよ。

SProgrammer: 共産主義の下では誰も働かず、盗むだけか、それとも皆が一生懸命働くか、どちらか決めてください。
 
granit77:
引き出しが少なくて不満だとか、自分の取り分が減ったとか?

むしろ、オフショアのオーナーが心配して、集会の開催に走ったのだ。

それを避けるために

 
SProgrammer:

プーチン政権下?

個人的に盗むと言うべきでしょう!そして、これらはすべて言い訳です。

給与明細を見たことがありますか?

ろうそくを持つ?

 
DhP:

そして、プロホロフやジュガーノフ、ヤブリンスキーには指導力がないと思っているのですね。

絶対にダメです。

Zyuganovは除外しておきますが。

念のため。

 
SProgrammer:

プロホロフ そうです。でも、それ以外の人は無理です。

プロホロフ氏は自分の党を破綻させた。

その中で、彼は隙間に放り込まれた。

そんな人を大統領にしよう?

 
Swetten:

プロホロフ氏は自分の党を破綻させた。

その中で、彼は隙間に放り込まれた。

そういう人に大統領になってもらいましょうよ。

スヴテン、勘弁してくれ。女と政治の話をするほど馬鹿なことはない。:)

 
SProgrammer:

あーあ...。

啓蒙」しないで、例えばプロホロフやプーチンと「ウォッカ」を飲んだ。:)

なんでウォッカって言ったんだ?

それとも、ミュージシャンの由良さんのように水を飲んだのでしょうか?

 
Swetten:

ビクター!冗談だろう?全部の座標を教えたのに。もう一度渡そうか?

それ以外の人たちは......いろいろな集会を組織している人たちです。

来てほしいなー。私たち村のバカは、石器時代のように無料で集会に行くんです。アメリカのお金が中央から全部盗まれてしまって、地方は相変わらず手に入らないというのが怖いですね。24日はタダで行くから、それでいいよ、それでいいよ。私も1回だけ自分で集会を開いて応募したのですが、もっとお金を出すべきでしたね。走り回ることが多くて、警察署でのブリーフィングでもかなり恐怖を味わいました。
 
SProgrammer:

スヴテン、一人にしてくれ。女と政治の話をするほど馬鹿なことはない。:)


政治はどこにあるのでしょうか?プロホロフ氏は、指導者としての役割を果たせなかったというのが本音だろう。

反対しましょうか?