[アーカイブ! - ページ 476

 
Swetten:

何について?彼らは自分のことをすべて書いている。

話をそらすな
 
Mischek:
話を逸らさないでください。

ミシェーク、私はあなたに事実を伝え、彼らの側からの事実を伝えました。

とか馬鹿にしてるんだろうな。

"それはよくないわ、あなた" (c) KDD!

 
Swetten:

ミシェーク、私はあなたに事実を伝え、彼らの側からの事実を伝えました。

とか馬鹿にしてるんだろうな。

"それはよくないわ、あなた" (c) KDD!

ミシェイクは小柄だ。彼は、たとえば自分が准将として、旅団に民主主義や社会主義を確立したらどうなるか、想像もつかないのだ。

ハムスターってちゃんと言ってたんですね。昔は「トランシーバーでバックドア」と言われたものです。そうでなければ「どうでもいい」のであって、「ラッパ」を渡されて「誰かが聞いている」と言われたのである。

バンダローグモーグリの物語を思い出してください。彼らは叫ぶのが得意で、みんなを馬鹿にしている。それを忘れないでください。

叫ばせておく。どうせ無駄なんだから。そのうちの1%は、叫ばせておけばいい。

 
SProgrammer:

昔は「トランシーバーでバックドア」なんて言われたものです。


あなたのこと?
 
SProgrammer:

...

バンダローグモーグリ」の童話を思い出してください。怒鳴るのが得意で、みんなを馬鹿にしているんですね。それを忘れないでください。

...


実は『モーグリ』に登場するバンダローグというのは、権威主義的な指導者を必要とする生き物で、彼らはそれを崇拝することを切望しているのです。反対派を一切バンダローグと呼ぶのは論点がずれている。バンダローグは巣穴で寝ている。
 
Swetten:

ミシェーク、私はあなたに事実を伝え、彼らの側からの事実を伝えました。

とかバカにしてるんだろ。

"ひどいわ、ダーリン"


彼ではありません。ミーシャは今夜の前に帰ったので、あなたの書き込みに返信するように言われました。どうせ気づかないだろうから」と。

すみません。

 
Integer:

実は、『モーグリ』に登場するバンダローグたちは、彼らが崇拝を渇望する権威主義的なリーダーを必要とする生き物の集団なのです。反対派を一切バンダローグと呼ぶのは論点がずれている。バンダローグは巣穴で寝ている。




>
 
SProgrammer:
権威主義的な指導者に従順で、従属的である。
 
Integer:
権威主義的な指導者に従順な、従順な人。
どこかに不服従、反抗的な権威主義のリーダーがいるのだろうか。
 
Integer:
権威主義的な指導者に従順で、従属的なこと。

バンダローグ - 悲鳴を上げる弱者、バタニク、人生で何も達成できない。でも、彼らは正しいやり方を知っている。

怒鳴ったり、批判したりすることしかできない。

一枚の画像-アニメ「モーグリ」のバンダローグ。:)