[アーカイブ! - ページ 479

 
SProgrammer:

周りは巧妙で狡猾な陰謀家ばかり。プーチンは、みんなが議論するように、わざと混乱させているのです。彼は本当にろくでなしだ。:)

陰謀論、現実に。

プーチンは 強いロシアにうんざりして いる、その通りだ。しかし、泥棒の場合は、住宅や公共 事業の分野です。:)

いつもながら、その通りですね。そして、いつものようにこだわりの中で。
プーチンに欠点はあまりない。まず第一に、彼は経営が下手だということだ。十数人の旅団を任せることはできない。つまり、個人的にみんなに手を差し伸べているうちは経営がうまくいくのですが、そのうち断片的にバラバラになってしまうのです。私自身もそうなんです。
2つ目の欠点は、病気であることです。彼は権力欲、歴史に名を残すことへの欲望、自我の肥大化で病んでおり、宇宙で自分の位置を見失うことさえあるのだ。そして、進めば進むほど、より多くのものを手に入れることができるのです。不愉快な質問をされたときにどのように顔をしかめるか、その威厳を受け入れない人たちをどのような言葉で侮辱するか、見てください。

また、泥棒については、もう住宅や公共事業までではなく、スリだけです。住宅・公共事業部門から海外に送金された金額で、すでに名誉ある汚職者の仲間入りを果たしているのだが、それとは全く別の問題である。そこでは別の取り決めがあり、罰として屋根の代金を支払うことになっています。
 

国内最大の空港は、キプロスで登記された会社が運営しています

...
経済学博士のニキータ・クリチェフスキー氏は、「残念ながら、これはロシア企業の創業者がオフショアに隠されているという、今日のロシア経済にとって全く典型的な状況です」と言う。- その外国人所有者は、いつでも立ち上がって、「この財産は我々のものであり、国際法に従って何もしない」と言うことができるのです。

- そうなんです、でも、海外の空港はポケットに入れて持ち運べないんですよねー。

- 事業が奪われることを恐れて、オフショアでの会社登記をしない人がいます。資産はまだロシアにあり、望めばいつでも取り上げることができる。要は、これらのオフショア会社の受益者(オーナー)は、その背後に隠れているロシア人関係者である可能性が高いということだ。直接的な証拠はないが、考えてみれば、 ロシアの大企業の90%までもがオフショア登録 されており、誰もがそれを知っているが、誰もビジネスに対して特別な要求をしてはいない。
...

世論調査:ロシアは資源の植民地だと思いますか?
https://www.mql5.com/go?link=http://forum.ru-board.com/topic.cgi?forum=29&bm=1&topic=14174[hash]1

ロシアのメドベージェフ大統領は、「ロシアは権力の委縮を許してはならない、さもなければ国は崩壊する」と発言しました。17.12.2011

「権力の委縮が起こることは断じて容認できない」と、土曜日に開かれた統一ロシア党の活動家との会合で述べた。"このプロセスは受け入れられない "と国家元首は付け加えた。"今日、この権力は、あなた方、ロシア政府、新たに選出された州議会、連邦議会、司法制度の前に立っている私によって体現されている "からではなく、"今日、この権力は、あなた方の前に立っている。"我が国にとって、それは一つのこと、すなわち国家の崩壊を意味するからにほかならない。電力のないロシアとは何か、誰もが歴史の教科書でよく覚えている。それは1917年だ」と国家元首は言った。

https://www.mql5.com/go?link=https://newsland.com/user/4296757178/content/medvedev-rossiia-bez-vlasti-ndash-eto-1917-god/4271667/

ドミトリー・メドヴェージェフ "力のないロシアは1917年"

https://www.mql4.com/go?http://www.firstnews.ru/news/policy/dmitriy-medvedev-rossiya-bez-vlasti-eto-1917-god/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

 
granit77:
いつもながら、その通りですね。そして、いつものようにこだわりの中で。
プーチンは欠点があまりないんです。1つ目は、経営者としてダメだということだ。十数人の旅団を任せることはできないだろう。つまり、個人的にみんなに手を差し伸べているうちは経営がうまくいくのですが、そのうち断片的にバラバラになってしまうのです。私自身もそうなんです。
2つ目の欠点は、病気であることです。彼は権力欲、歴史に名を残すことへの欲望、自我の肥大化で病んでおり、宇宙で自分の位置を見失うことさえあるのだ。そして、進めば進むほど、より多くのものを手に入れることができるのです。不愉快な質問をされたときにどのように顔をしかめるか、その威厳を受け入れない人たちをどのような言葉で侮辱するか、見てください。

また、泥棒については、もう住宅や公共事業までではなく、スリだけです。住宅・公共事業部門から海外に送金された金額で、すでに名誉ある汚職者の仲間入りを果たしているのだが、それとは全く別の問題である。そこでは別の取り決めがあり、罰として屋根の代金を支払うことになっています。

あなたが理解していないだけで、これらはすべて厄介なクエスチョンマークで、彼らは「リリプーチン」なのです。自分たちのためだけでなく、何をしたのか。糞食って寝るしか能がないなら、どこで正しい質問をする脳みそを手に入れたんだろう。

強いロシアに嫌気がさしたプーチンは、それを再構築しようとしている。少なくとも「革命前」のレベルまで.

彼は悪い経営者なのでしょうか?そうですね、そうかもしれません。しかし、彼が盗んだと非難してはいけない。自分がどう見えているのか、わかりますか?

しかし、IMHOは彼が悪い経営者であるとは思っていません。100年の安定が、今のロシアには必要なのです。200年でも

そして、ほとんどの人が裕福になったときに、民主主義を導入すればいいのです。

世界の秩序を単純化しすぎないこと。すべては、私たちよりもずっと前に研究されていたのです。ローマ帝国の下でも

 
SProgrammer:

あなたが理解していないだけで、彼らは皆、不愉快な質問をする、「小人」なのです。自分たちのためだけでなく、何をしたのか。ウンコして寝るしか能がないなら、どこで正しい質問をする脳みそを手に入れたんだろう。

強いロシアに嫌気がさしたプーチンは、それを再構築しようとしている。少なくとも「革命前」のレベルまで.

彼は悪い経営者なのでしょうか?そうですね、そうかもしれません。しかし、彼が盗んだと非難してはいけない。自分がどう見ているか、理解していますか?

しかし、IMHOは彼が悪い経営者であるとは思っていません。100年の安定が、今のロシアには必要なのです。200年でも

そして、ほとんどの人が裕福になったときに、民主主義を導入すればいいのです。

世界の秩序を単純化しすぎないこと。すべては、私たちよりもずっと前に研究されていたのです。ローマ帝国の下でも

ツッパリ病で頭打ちにならないように。

4年間、この国は一人の少年によって "支配 "され続けてきた。

そして、正しい質問は少年やプーチンがするのではなく、アドバイザーや制度がするのです。

 

まあ、あなたに比べたら鈍感だけどね。彼には敵わない。DhP時代の小物政治家か。:)

 
SProgrammer:

お前と比べたら馬鹿に決まってるだろ。彼はあなたに敵わない。DhPの時代の政治家か。:)


ヒーローが一人しかいないテレビを見すぎていませんか?

プロホロフやジュガーノフ、ヤブリンスキーには指導力がないと思っているんですね。驚きです。プーチンの足元にひれ伏し、私たち罪人を見捨てないでくださいと懇願しよう。

ミラーがガスプロムを支配している、驚かないか?

キンダーサプライズは原発産業を牛耳っているが、それも驚かないのか?

機能する裁判所と法律を作り、統治する。無慈悲に火を放ち、支配する !

 
SProgrammer:

迷惑な質問者ばかりで、「リリパキ」なんだから、わかってないんだよ。自分たちのためだけでなく、何をしたのか。糞食って寝るしか能がないなら、どこで正しい質問をする脳みそを手に入れたんだろう。

強いロシアに嫌気がさしたプーチンは、それを再構築しようとしている。少なくとも「革命前」のレベルまで.

彼は悪い経営者なのでしょうか?そうかもしれませんね。しかし、彼が盗んだと非難してはいけない。どう見えるかは明確ですか?

しかし、IMHOは彼が悪い経営者であるとは思っていません。100年の安定が、今のロシアには必要なのです。200年でも

そして、ほとんどの人が裕福になったときに、民主主義を導入すればいいのです。

世界の秩序を単純化しすぎないこと。すべては、私たちよりもずっと前に研究されていたのです。ローマ帝国の下でも


プーチン政権の嘘 / レオニード・S・マルティニーク [2010, ドキュメンタリー, 政治, TVRip] [2010, ドキュメンタリー, 政治, TVRip].

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3029957

プーチン政権の嘘2(レオニード・マルティニク)【2011年、ドキュメンタリー、TVRip

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3698590

オリガルヒがロシアを支配

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=217362

クルスク:難航する潜水艦(ジャン=ミシェル・カレ) [2004、ドキュメンタリー、DVDRip]http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=2461624

ロシアへの試み(原作:A.リトヴィネンコ著『FSBがロシアを爆破する』)[2000年]
http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=79691
陸軍を守る~ロシアを救う~(ガリーナ・ツァレワ)【2009年、ドキュメンタリー、DVDRip
http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=2145772
レフ・ロフリン殺害の秘密(トップ・シークレット) [2010, Documentary, SATRip].

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3097691

2004年8月、大統領令によって戦略的企業のリストが承認された。その後、このリストは何度か変更され、2007年1月にはプーチン大統領が9社をリストから外した。今年3月、ロシア政府のトップがリストを半減させたと発表した。今回、戦略的株式会社は208社から41社に、連邦単位会社は230社から159社に削減されることになった。
http://www.baltinfo.ru/2010/06/18/Strategicheskikh-predpriyatii-v-Rossii-stanet-v-5-raz-menshe---podrobnosti-148956

メドベージェフ、戦略的企業を5倍に削減する法令に署名 http://www.rian.ru/economy/20100618/247620402.html
マリアンナ・マクシモフスカヤとの一週間(第1回~第55回) [REN TV 02.10.10] (Vitaliy Dugin) [2009-2010、情報、分析、SATRip] 48_Nedelja_s_MM-19.06.10. avi http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=2260510

神話に捕らわれて
ロシア軍:復活か衰退か
http://www.vremya.ru/2008/21/13/197449.html

Our army (Invisible war) [2009, Documentary, TVRip(AVI)].
http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=2619764

雑誌「Kommersant-Vlast」¹7 (761), 25.02.2008 - ロシア艦隊はどこに行くのか?
http://www.kommersant.ru/doc/856132/print

ロシアについて少し。
ロシア艦隊の行く末http://www.kommersant.ru/doc/1207560

"ロシアの戦略的核兵器" http://www.kommersant.ru/doc/1288860

目的が曖昧な軍隊。 http://www.kommersant.ru/doc/1475967
1980年代後半に全盛期を迎えたソ連の空挺部隊は、...

ロシアの全拠点 http://www.kommersant.ru/doc/766827/print

05.04.2011 04:21
アナトリー・シトノフ、陸軍と艦隊の再軍備について。
...防衛産業は国土防衛に必要なものをすべて与えることができるのに、なぜ国家の軍備計画は実施されないのでしょうか?1994年から2000年までロシア連邦軍最高司令官、ロシア軍産複合体委員会副委員長を務めたアナトリー・シトノフ元大佐が、NVO副編集長のオレグ・ブラディキンに、これらの質問とその他の質問に答えている。

...

民主的で市場主義的なロシアでは、調達システムは既得権益者がオリガルヒを喜ばせるために作られたものです。彼らは国防調達を担当し、当然のことながら、外国人投資家を含む自分たちや企業の利益を追求する。利益を最優先する。

...

http://arms.arms-expo.ru/055051050050.html

http://www.putin-itogi.ru/putin-i-korruptsiya/

http://forum.ru-board.com/topic.cgi?forum=29&bm=1&topic=14174#1

https://www.youtube.com/watch?v=YePVqleK_qE&feature=related
YADER PLAHA-01(「Nasha Versiya」)。
https://www.youtube.com/watch?v=1In6fXAPsW0
私たちのバージョン: Classified - Deferred Death [Documentary, TVRip].
http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=2169397

これは情報の一部であり、最も重要な情報であると私は考えています。

 

自分で自分を裁いているのです。ハムスターに、もっと上手に、もっと大きく、などと教えられるのは、もううんざりです。:)

プロホロフ できるよ。でも、他の人はできない。

 
serferrer:


プーチン政権の嘘


あーあ...。

プーチンだけでなく、プロホロフとも「ウォッカ」を飲んだことがあるのだから、「啓蒙」しないでほしい。:)

 
SProgrammer:

あーあ...。

啓蒙」しないでください、私はプロホロフやプーチンと「ウォッカ」を飲んだことがありますよ。:)



それは、私にとっても、他の人にとっても、何の証明にもならないと思います。

P.S.お金が人生で一番大事じゃない人も、少数ですがいます。