[アーカイブ! - ページ 474

 
Swetten:
なぜ、彼の言葉を信じなければならないのか?

気にしないでください、何もしなくていいんです。
 

О!ハッキングは邪悪なプーチノイドによって行われたと言ったはずだ。

反対派の知能の高さがよくわかる。

気に入らなければ、政府の策略だ。

私が気に入れば、それは民主主義です。

 
Swetten:

プーチンがションベンをしていないという事実を疑うところから始まったと見てよろしいでしょうか?

話を逸らさずに、逆にスタジオで事実を提示しよう。

捻じ曲げる必要はない。

個人的には、「プーチンが小便をしないもの」というテーマでは、まったく手がかりがないのです。また、彼が何に小便をかけるのか、小便をかけるのか、小便をかけるつもりなのか、わからない。

 
Swetten:

О!ハッキングは邪悪なプーチノイドによって行われたと言ったはずだ。

反対派の知能の高さがよくわかる。

私が気に入らなければ、それは政府の策略です。

私が気に入れば、それは民主主義です。


いや、宣伝のために自分でハッキングしたんだよ。

時々、あなたは光のロボットだと思うことがあります。

反対派の知能の高さがよくわかる。

100回目なんだから、せめて言葉を並べ替えて、違うものにしないと。
 
Swetten:

О!ハッキングは邪悪なプーチノイドによって行われたと言ったはずだ。

反対派の知能の高さがよくわかる。

私が気に入らなければ、それは政府の策略です。

私が気に入れば、それは民主主義です。

まあ、あなたにとっては全く逆で、すべて国家が支援する野党の仕業なんですけどね。
 
PapaYozh:

過剰に仕掛ける必要はない。

個人的には、「プーチンが小便をしないもの」というテーマについては、全く考えていない。彼が何に小便をかけるのか、小便をかけるのか、小便をかけるつもりなのか、私にもわからない。

私は、プーチンは小便もしないし、行動もしないと述べた。

という問いかけは、疑っているように聞こえますね。

つまり、ひねくれているわけです--あなた。

P.S. 以上、ポーカーに行ってきます。

 
Mischek:


いや、自分でハッキングしたんだよ、もちろん宣伝のためにね。

その可能性を排除しているわけではありません。

もう一度言うが、なぜ彼の言葉を信じなければならないのか?

100回目なんだから、せめて言葉を並べ替えるなど、バリエーションが必要だ。

引用したページの一番下にあるアイロニーでしたね。

 
PapaYozh:
まあ、全く逆で、国務省に雇われた野党の仕業だと思ってるんだろうけど。
何か疑問は?
 
ロシア連邦中央選挙管理委員会委員長へ
V.チュロフ氏
モスクワのギムナジウムNo.1543の歴史と社会科学の教師である。
クズネツォフ A.V.

りこう

あなたの指導の下で実施された「第6回ロシア連邦議会下院選挙」という複合的な措置の結果、私たちの体育館の11クラスにおける「社会科学」コース(プロファイルレベル)の授業がかなり複雑になっていることをお知らせします。
2011-2012年度のモジュール科目「政治学」のテーマ「選挙制度」の授業が、プログラムに沿って12月の第2週に行われたのは、予想できたことだった。
その結果、以下のような過剰発現が確認された。
1)「どのような選挙が民主的と認められるか」という問いを児童に投げかけた。"普遍的、直接、平等、秘密投票 "という正解の代わりに、学生は全員一致で "正直 "と答えた。これはボゴリューボフやラゼブニコワの教科書と矛盾しており、次の暦年の6月に統一国家試験を受ける際に困難をもたらす可能性がある。
2)上記教科書の方法論的補助に従って比例代表制を学びながら新しい教材を習得する段階で、教師は言葉から始まる教育的事例を示した。仮に政党Aが30%の票を獲得したとすると...」この段階の授業は、どのクラスでも、まったく理解できない理由で、生徒たちの「フォーティーエイト!」という掛け声によって中断された。四十八番!」と、乱れた叫び声が続く。
3)2006年のロシアの新選挙法が、選挙人資格を5%から7%に引き上げた穏健派の例として紹介されたとき、つまり当時のエジプトの選挙法がさらに高い(10%)選挙人資格を想定していたとき、聴衆の反応はいわれのない歓喜に包まれていた。
4) USE Codifierと上記ハンドブックの著者によって提供された、比例選挙制度の利点に関する質問に対する回答です。「という質問には、必ずと言っていいほど笑いが起こる。
以上のことから、今後のキャンペーンは、ロシアの法律で定められた貴学科の権限内の問題で学生が混乱しないように、社会科学の統一国家試験終了後の夏(7-8月)にのみ行うことをご検討くださいますようお願いいたします。

依頼を断らないでください。

番号 サイン
 
Swetten:
何か疑問は?

話をそらすな