[アーカイブ! - ページ 235

 
Evgen157:

どこに行けばいいのか?彼らはどこでもそれを見つけて、......をヒーローにしたり、逆に......をしたりするのだろう。誰も貧乏で死にたいとは思わないのでしょうか?

法律ばかり作って、自分たちはそれに絡め取られて......。今、彼らは嘘にまみれている......。

私見ですが、ロシアで通用するのは囚人観念だけだと思います...。あとは、彼らを滅ぼしてから来るだけだ............。

あなたの名字はリトビネンコですか?まあ、落ち着け。誰が私たち(あなた)を必要としているのか...。
 
ところで、昨日の田園風景はなんと美しかったことでしょう。陽光、黄葉。頭上と足元。水たまり......ほら、いるじゃないですか。そして頭上には青空(もうそんなものはない!)が広がっています。そしてこの葉っぱ。ナラの葉、クルミの葉、カエデの葉...。ブドウも。はい、私の敷地内ではブドウを栽培しています。こんなに美しい葉っぱが...。
 
Svinozavr:
ところで、昨日は街の外がどんなに美しかったことか。陽光、黄葉。頭上と足元。水たまり......見れば、そこにある。そして頭上には青空(もうそんなものはない!)が広がっています。そしてこの葉っぱ。ナラの葉、クルミの葉、カエデの葉...。ブドウも。はい、私の敷地内ではブドウを栽培しています。こんなに美しい葉っぱが...。


私もコテージに行ったことがあります。バナナとココナッツとフェイジョアだけなんですけどね。義母がフェイジュジャムを作ってくれるので、それにバナナを浸して食べます。

トネリコの木から落ちるカエデの葉

♪ Wow, wow, wow, wow ♪

よく見てみると、本当に...。

すごい..........................。

 
Svinozavr:
名字はリトヴィネンコ?まあ、落ち着け。誰が私たち(あなた)を必要としているのか...。

ノ ソブチャック ......落ち着かない((((;゚Д゚))))))))))))えー、誰にも必要とされないのが残念です・・・役に立てたかもしれないのに((
 
Mischek:

義母がフェイジュジャムを作って、バナナを浸してくれるんです。

飛寿園のジャムはおいしくないから、むしろ飛寿園のジャムを作らせてあげたい。後で彼女に感謝することになる。

 
TheXpert:

フェイジュフーはダメだ、むしろオフェイジュフーンを醸造してほしい。後で彼女に感謝することになる。


義母の feihuenでどうにでもなる。

議論しよう

と主張する ようになりました。

100ルーブルを悔やんでないか?しない、それが事実だ。

私はティムを選びましたが、ほとんど選択肢はありません。だから

私とあなたの両方が勝つ確率は50%に近いんでしょ?

だから、私たち2人は、たった1箱のタバコで、ちょっとした乗り物のチケットを買っているんです。

でも、一人が買うと乗れないから、二人で買わなきゃいけないんでしょ?

その確率を私から奪おうというのですか? それは不当に残酷なことですが、私にその価値があるとお考えなら、お好きなようにどうぞ、私はあなたの決めたことを受け入れます。

 

議論するための議論には慣れていないんだ。

私は冷徹なギャンブラーだ。次の週末にやりましょう。

 
Mischek:

飛脚の姑は どうしたんだ?

議論しよう。

主張する ようになりました。

100ルーブルを悔やんでないか?しない、それが事実だ。

私はティムを選びましたが、ほとんど選択肢はありません。だから

私とあなたの両方が勝つ確率は50%に近いんでしょ?

だから、私たち2人は、たった1箱のタバコで、ちょっとした乗り物のチケットを買っているんです。

でも、一人が買うと乗れないから、二人で買わなきゃいけないんでしょ?

その確率を私から奪おうというのですか? それは不当に残酷なことですが、私にその価値があるとお考えなら、お好きなようにどうぞ、私はあなたの決めたことを受け入れます。

スポーツじゃないんだから。スポーツってなんだろう?あなたと私は、有望と思われる口座から実際の口座 にトレードをコピーします。本命のアカウントでチャンピオンシップ終了時に最も高いパーセンテージを稼ぐのはどちらか、そして勝つのはどちらか。それでいいのでしょうか?
 
joo:
スポーツじゃないんだから。スポーツってなんだろう?あなたと私は、有望と思われる口座から実際の口座にトレードをコピーします。彼のリアルアカウントの勝利でチャンピオンシップ終了までに最も高いパーセンテージを稼ぐのはどちらか?それでいいのでしょうか?


もちろん、そんなことはありません。それは、決してスポーティとは言えません。それがビジネスです。選手権からコピーして、満身創痍ではありませんよ)))

友人.アンドリューは100ルーブルでごめんなさい。反論しよう。?