[アーカイブ! - ページ 595

 
mersi:

それこそが、私たちがすべきことであり、自分や親しい友人の私腹を肥やすことではないのです。

フォボスの土砂を投下(50億ルーブル)。これは新しい住宅地3つ分の価格です。


フォボスが何で満たされていたのか、誰も調べていないんです。おそらく、地球の土だけでしょう。
 
911: もしロシアに石油やガスが全くなかったらどうなるんだろう。
第二の日本があると思いたい。しかし、いや、むしろ第二のウクライナがあるのではないか。
 
yosuf:
Я не верю в земное происхождение жизни, слишком много закономерностей, чтобы выдумать и осуществить их за какие то 5 млрд. лет. Видимо, сброшена капсула с основными закономерностями, хотя бы генных, больше никак.

khorosh

最も単純な遺伝子の鎖は、カプセルではなく、バクテリアの中にあって、隕石と一緒に地球にやってきた可能性が高いですね。
あなた(お二人)は遺伝的 アルゴリズムの力を理解していないだけです。
 
mersi:

それこそが、私たちがすべきことであり、自分や親しい友人の私腹を肥やすことではないのです。

フォボスの土砂を投下(50億ルーブル)。これは新しい住宅地3つ分の価格です。

賢い経済学者はいない、弁護士が権力を握っている。彼らに経済の奇跡を期待することはできない。そして、状況が悪化するまでは、人々は政権交代に反対票を投じないだろう。それから、安定化資金ですが、これを使うまでは、政権が変わるまで長い時間がかかるかもしれません。軍や警察も昇給したし、年金生活者も貧乏じゃないから、現政権に十分な票がある。野党が国民をあおるしかないのだが、その可能性は低い。
 
MetaDriver:
あなた(お二人)は遺伝的アルゴリズムの力を理解していないだけです。
詳しく教えてください。
 
フォーラムが遅くなっているのか、それとも私だけの問題なのか?
 
https://www.youtube.com/watch?v=ySSvBuBoB1Q&feature=g-all-u&context=G210ad97FAAAAAAAAAAA
 
khorosh:
良識ある経済学者はいない、弁護士が権力を握っている。彼らに経済の奇跡を期待することはできない。そして、状況が悪化するまでは、国民は政権交代に反対票を投じることはないだろう。そして、法定基金 ですが、それが使われるまでは、体制が変わるまで長い時間がかかるかもしれません。軍や警察も昇給したし、年金生活者も貧乏じゃないから、現政権への票は十分ある。野党が国民をあおるしかないのだが、その可能性は低い。

法定基金は長い間、口が裂けても言えなかった。

あっという間に切り刻まれます。

 
sever31:
https://www.youtube.com/watch?v=ySSvBuBoB1Q&feature=g-all-u&context=G210ad97FAAAAAAAAAAA
すげえええええええええええええええええええええええ
 
mersi:
うわっ!
そう、ユニコーンは自業自得なのだ。