[アーカイブ! - ページ 203

 
DDFedor:
やりすぎたのか、それとも自分で吹っ切れたのか? おそらく自分自身です。
 
えーフェディアフェディア...
 
Mischek:
やりすぎたのか、それとも自分で吹っ切れたのか? おそらく自分自身です。
ミーシャ!背中を叩いて欲しいのか?
 
Svinozavr:
ミーシャ!背中を叩いてほしいのか?

ごめんなさい、どうして叩くんですか?
 
Mischek:

すみません、なぜ私を叩くのですか?

ただいま!

それだ、それだ...。

 
現代の技術は、100年経っても埋立地で分解されないビール缶と、3〜4年で腐る自動車の車体を同時に生み出す...。
 
moskitman:
現代の技術は、100年経っても埋立地で分解されないビール缶と、3〜4年で腐る車体を同時に生み出す......。


100年間も腐敗せずに横たわっている遺体を想像してください。なぜ、そんなことが必要なのか。

もちろん、10年間は壷を使わないので、車の更新が必要です。

しかし、ビジネスでは、外為価格のようにすべてが考慮されます。

 

名前を読み解く

http://combats.stalkers.ru/?a=analiz_nick&word=%D1%E2%E8%ED%EE%E7%E0%E2%F0

IGOR:ロボットミューティレーション用人工ヒューマノイドオーガニズム

IHORM(アイホルム):マイクロネーションに最適化されたリアクターを持つ人工ヒューマノイド

SWINOSAUR:自動破壊可能な攻撃用プローブを最適化した合成高組織化インプラント

ZS: 私は、害がない限り、何かある、と思っています

 
IgorM:

名前を読み解く

http://combats.stalkers.ru/?a=analiz_nick&word=%D1%E2%E8%ED%EE%E7%E0%E2%F0

とんでもない、文句を言いたい

という

 
Mischek:
とんでもない、文句を言いそうです。
うん、トップの人たちに心配 れないようにね。