[アーカイブ! - ページ 383

 
もうタバコやめろよ!男ども一日中このスレッドから離れられないんだー、仕事もあるし。:(
 

Многопартийность тоже не выход, я думаю, оптимальным является двухпартийная система [бла-бла-бла]

ええ、タジキスタン共和国と同じぐらいです。

 
joo:
...と、まだまだやるべきことはあります。:(
うせろ(稼ぎ時)
 

土曜日、革命広場での当局と「合意」した集会には、すでに4,000人がソーシャルメディアで参加を表明している。

しかし、当局が合意したのは300人 だった!?

 
moskitman:
うせろ(稼ぎ時)

仕事をやめるしかない)
 
moskitman:
うせろ(稼ぎ時)
全くその通りです。でも、こんなに魅力的なタバコがあるのに、どうやってお金を稼ぐんだろう......自分ではどうしようもない。
 

じゃあ、どんな葉っぱがあるのか見せてよ。

P.S. くそー、フォーラムが遅くて常に再ログイン するのにうんざりしている。

 

不思議なもので、私など、そんなもの持っていません。(3台のコンピュータから)。

すでにネットを切り始めているのは、あなたたち反対派の人たちでしょう。)

 
moskitman:
不思議なもので、私など、そんなものを持っていない。(3台のPCから)

役人さん いつ出勤するんですか?行列ができてるんでしょう?勤務時間中 ずっとここにいるんでしょう?
 
Mischek:

土曜日、革命広場での当局と「合意」した集会には、すでに 4,000 人がSNSで参加を表明しています。

しかし、当局が合意したのは300人 だった!?

14 000