[アーカイブ! - ページ 390

 
ああ...
この戯言が俺と何の関係があるんだ?

そう、彼らは嘘をつき、ごまかします。他にはあまりないですね。"人生は何も恥じることがないように"

だから何? いや、私のに単純明快に答えればいいんだ、だから何?

私は、このような政府のたわごとからできるだけ距離を置くように、自分の人生を築いてきたのです。ある意味、成功したとも言えます。そして、私は腕を振ってどこにも行きません。

もちろん、恥ずかしながら、皆さんはここにいらっしゃらないし、娘さんたちはアメリカにいるし...。...ここで一緒に暮らそうとか。

もちろん、それはすべて事実です。でも、ずっとここにいるんです。全部デタラメだ。

自分自身と大切な人を大切にしてください。より価値が高く、より難しい。

 

へえ、キエフとハルキウが関係あるんですか?それとも、ウクライナの兄弟はまたロシアを応援し始めたのでしょうか?

さらにプラハ、ストックホルム...。

 
Mathemat:

キエフとハルキウに何の関係があるんだ?

さらにプラハ、ストックホルム...。


ドイツには約10の都市があります。
 

>
 
Mathemat:

へえ、キエフとハルキウが 関係あるんですか?それとも、ウクライナの兄弟はまたロシアを応援し始めたのでしょうか?

プラハやストックホルムも...。

ウクライナのロシア大使館ウクライナ在住のロシア人向けの投票所。
 

そこにロシア人がいることは明らかです。なぜそこで集会があるんだ!?

 

"連合ロシア、サラトフ州の選挙結果に異議申し立てへ".

守るな、攻めろ!という非常に不思議な動き。

 
Mathemat:

そこにロシア人がいることは明らかです。なぜそこで集会があるんだ!?


質問が明確でないため、明確にすること tchk
 

ゲルヒク氏が逮捕されました

http://lenta.fishki.net/news/417240/