[アーカイブ! - ページ 384

 
Mathemat:

じゃあ、どんな葉っぱがあるのか見せてよ。

P.S. くそー、フォーラムが遅くて常に再ログインするのにはうんざりだ。

新しい巻を一から始める時期なんでしょうね。
 

と、とにかく、いつ仕事をしているのか?

ポスティオニストの 皆さん、一日中喫煙所に座っていたんですね...。

 
Mischek:
いつ仕事するんだ、官僚!行列ができるんだろう、勤務時間中ずっとここにいるんだろう。
キューが出ないんです。しかも、特に求められているわけでもない、どこか「特別な人」なのです。私は、定期的に、高い品質で、時間通りに仕事をします。仕事と自分の時間、そしてフォーラムに参加する時間を確保するために、自分で時間を計画しています。
 
ということで、ゴルバチョフが鳴いたhttp://www.66.ru/news/politic/108398/
 
Evgen157:
ということで、ゴルバチョフが鳴いたhttp://www.66.ru/news/politic/108398/
ゴルバチョフ、ルシコフがDozhdの放送でナヴァルニーを支持したこととは!以前はどこにいたのか、奥さんに邪魔されたのでしょう :))
 
mersi:
14 000


いいえ。300

14,000人という数字はどこから出てきたのでしょうか?

 
moskitman:
キューが出ないんです。しかも、私のところに来ようともしない。私は一種の「特別な人」なのだ。私は、定期的に、高い品質で、時間通りに仕事をします。私は自分で時間を計画し、仕事と自分のため、そしてフォーラムのために十分な時間を確保しています。


そこでは何を作っているのですか?

 


これはとても「賢い」行動だと思います。今こそ、幹部のシャッフルを始める時だ。

メドベージェフはクレムリンのためにもっと敵を増やしたいと思っている。

:)

 
granit77:
ゴルバチョフ、ルシコフがDozhdでナヴァルニーを支持したこととは!以前はどこにいたのか、奥さんに邪魔されたのでしょう :))

MKADの外から見た方がよく見えます。