[アーカイブ! - ページ 381

 
Mathemat:

さらに言えばこのように、多くの党派が拮抗する中で、正式な複数政党制を認めることを、どうして阻むことができたのでしょうか。社長まで同じなら...。

まあ、要するに、これらはすべて修辞的な質問なのです。行為も終わり、ケツもほぼ終わり。


価格が違う、渓流への近さが違う。でも、船は同じです。
 
Mischek: 07.11.2011, ロシア|中央選挙管理委員会のウラジミール・チュロフ代表は、不正選挙に関する多数のビデオが出現したことについて、無名の人々が「偽」の投票所を設置して「映画」を撮影したと説明したと、Gazeta.ruが 報じました。
理解できる。チュロフは真理省での勤務が長すぎたのだ。
 

明日からモスクワでは集会が禁止されるようです。

さいかくじゅう

 

リンコ・エ?

もしそうなら、GDPは自分と国の墓穴を掘っていることになる。

 
Mathemat:

リンコ・エ?

もしそうなら、GDPは自分と国の墓穴を掘っていることになる。


決定した場合、TIME番組で紹介されます
 

>
 
コメルサントの特派員 アレクサンドル・チェルニフは、トリウムファルナヤ広場で拘束された際に警察から受けた仕打ちについて述べた。

- 拘留が始まったとき、私はジャーナリストIDを手に、パディワゴンのそばに立っていた。警察に質問されないように、実演で見せていたんです。ところが、ヘルメットをかぶり、トランクを持ったフル装備の男2人に声をかけられた。一人の警官が突然、私の足を蹴って立ち去るよう命じたのだ。私は、自分はジャーナリストで、報道関係の仕事でトリウムファルナヤ広場に来ていると答えた。二人目の警官は、「お前はここに誰もいない」と言い、私の足をまた叩いた。しかし、囚人が移送される病室ではなく、いわゆるタンブラー(看守がいる小さな区画)に放り込まれたのです。私は、どういう理由で拘束されているのかを聞こうとした。そのうちの一人が笑った。「警察官に抵抗したため」。そして、また足を蹴られるようになった。この状態が1分半ほど続き、私は倒れて床に横たわりました。すると、一人の警官が私の胸に片足、足に片足を乗せ、私の上でジャンプし始めたのです。すると、私を拘束していた2人の男がバンから降りてきて、ドアをバタンと閉め、車は走り去りました。私が立ち上がると、ガラスの中に残っていた警官の一人が「何で捕まっているんだ?私は、「何でもない、私はジャーナリストだ」と言いました。彼は言った:あなたのIDを見せてください。しました。彼らは相談して、「ここから出て行け」と言い、車を止めた。広場から600メートルほど離れている。別れ際、私は警官に、私を殴った人たちの名前を聞いた。彼らは笑うだけだった。警察の名誉毀損になり、ジャーナリストとして刑事責任を問われることになると言われた。

http://www.facebook.com/note.php?note_id=305752512778275
 
PapaYozh:
それはおとぎ話であり、寓話 である。

このツイートは以前から聞いていたのですが、調べるのも億劫で、今日調べてみて微笑ましく思いました。コメントでここまで中途半端な冒涜が見られるとは思いもしませんでした )))))))))

http://imglink.ru/pictures/07-12-11/e6b70cba06c9c182e2cae890c4cbbf6a.jpg

ZS: 目の前でコメントが修正されています )))))))

 
Mathemat:

А всего-то и надо - признать выборы несостоявшимися.

ミシェック: 絶対にダメです。 それで終わりです。

何ができると思いますか?何しろ、(4ヵ月後に)ヤラレるんですから。