[アーカイブ! - ページ 382

 
問題は、野党にホドルコフスキーほどの立派な指導者がいないことだ。もし、彼が自由になって、大統領選に出馬したり、党首になろうと思ったら、メドベージェフ派の人々はプライベートジェットでブヌコボに向かい、逃げ惑うことになるだろう。ボフカは立候補もせず、島流しにしていただろう。
 
ビンゴです。ズです。そして、彼には英雄的な後光は必要ないのです。CPRFはそのまま最高の評価を得ている。そして、ズはCPRFのシンボルです。
 
Mathemat:




アレクセイ モスクワ市長室には、多くのモスクワ市民から集会に関する苦情が寄せられているそうです。仕事帰りの人の邪魔をする。

市民からは、この集会をムカダの向こうの 遠いところに持っていって、鉱山の権利を行使したい人たちができるようにしようという提案も出ている。

ひょっとしてクレームがあったのでしょうか?いや、でも、文字数が多いんですよ。

-------------------------

 
Mathemat:

何ができると思いますか?結局、ケツの穴(4ヶ月後)。

だから、みんな(自分たちも)怖いから、クレムリンに座っているんだ。誰でもいいから(ミロノフ?)何かあっても、もう選ばないし、弾劾もしない!」。
 

Mischek: Алексей, в мерию Москвы стали поступать жалобы большого количества москвичей на митинги. Они мешают проходу людей идущих с работы [...]

これらの集会を、採掘の権利を行使したい人たちがいる、MKADのクソ遠い ところに持っていってください。

ノーコメント、了解しました。
 
Mathemat:
ビンゴです。ズです。そして、彼には英雄的な後光は必要ないのです。CPRFはそのまま最高の評価を得ている。そして、ズはCPRFのシンボルです。
長年「撃墜王」と呼ばれ、クレムリンの懐刀であり、それ以外の何者でもないZyu--Zhirikとは一蓮托生だ。システム反対派は全員空巣。昨日までZyuがいた場所、Zhirikはもちろんのこと、そこではすべてが一目瞭然です。
 
Dezil: 長年「撃墜王」と呼ばれたズーは、クレムリンのポケット政治家であり、それ以外の何者でもない

その通りです。クレムリンはズーを大統領にするために全力を尽くしている。

追伸:エリツィンも、自分が押し通したGDPはポケットに入るものだと考えていたのだろう。そして、その結果......。

 
Mathemat:

何ができると思いますか?何しろ、(4ヶ月で)めちゃくちゃになるんですから。


2ヶ月後、28日後。

どうしたらいいのかわからないようです。

選挙結果に反対する集会に、連合ロシアの有権者を参加させようというのだ。

連合ロシアの有権者、大人、私服の軍人、私服の士官候補生、制服の国家公務員などを引き出そうというのである。子どもたちを育てました。めちゃくちゃだ。

今度は、少しネジを締めてみるようです。

 
3ヶ月前って、ありえないでしょ。
 
Mischek:

一つのギャングなんです。この10年間のわが国の多党制は、一部バーチャルなものであった。
多党化も解決策にはならない、名前を憶測で決めず、大衆を魅了できる固着したイデオロギーだけで戦うために、抽象的な不特定の名前を持つ二大政党制が最適だと思います。政党は、国民に認められた指導者の数が平等であるべきです。その例は枚挙にいとまがない。