[アーカイブ! - ページ 376

 
PapaYozh:
原則的に、歴史は子供の動員で有名である。例えば1945年。
ヒトラーユーゲント...
 
 

>
 
moskitman:

喜ぶべきは...彼らが尋ねてきたことだ。

いっすんぼうし

>
 
Mischek:


天才的な物語、天才的な脚本、天才的な演技。

 
>
 
最近のシェンデロビッチらしい荒らしっぷり。彼はノボドヴォルスカヤと手を組んで、次第に「悪のカール」に変貌しつつあるのだ。しかし、私は彼の本を喜んで読んでいる、彼は才能があるのだ。
選挙ボイコットを呼びかけたのに、今は沈黙していることを思い出してもらうといいと思います。そして人々は、プーチン史上前例のない国民意識の高揚を実現して行った。

ノーメンクラトゥーラのパーティーについては、どこでもそうですが、人々は自分のキャリアのためにそこに行くのです。そして、それが我々の道にある限り、冷徹に、冷笑的に彼らを支持するのである。
ミロノフは社会主義革命派の燕尾服を試着し、オクサナ・ドミトリエヴァは選挙管理委員会と検察庁への申請書を3日目の夜に作成している。そして、この仕事は決して重要なものではなく、長い目で見ればメインとなるものです。
 


シェンダロビッチは不愉快だ。これらの政党はすべて、自分たちの部門を支配する権力政党である。イエドルに反対票を投じるのは、軌道修正の合図に過ぎない。誰もセクタを街中に持ち出すことはないだろう。

暴動は誰も必要としない。