[アーカイブ! - ページ 361

 
Mathemat:

実際の視聴率は、描かれている3.5%よりもずっと高いようだが......。

そして、あなたは次の選挙に参加し、大統領1、選挙管理委員会で、個人的に、誰もが機会を持っていますが、私は誰もがそれをやると思う - あなたは、こことそこに再投稿するためにウェブ上で "汚れ "ではなく、動作するように持っている:)。そして、そこに描かれているものを見て、またはあなたが大多数の意見として、少数の意見を受け流すためにしようとしている、私は無知のうちかどうかわからない...、参加する、私は卑屈書いていない...。そんなことはないんです。
 
Mischek:


知るかヤヴリンスキーの自業自得だ。長年バルダイチックを演じてきて、そして忘却の彼方へ消えていったのに、突然いなくなったのか。おっと、いつものように白装束の私が来ましたよ。

彼は有権者のほとんどを失ってしまった。

サンクトペテルブルクで彼の数字が高いのは喜ばしいことだが。

ヤヴリンスキーは、当局にとって常に喉に刺さった骨であった。

ある日、彼らは彼の息子の切断された指を送り、ヤヴリンスキーが政治から手を引かなければ少年の頭を切り落とすと脅したのです。

そして、ヤブロコの票は常に恥ずかしげもなく削られてきた。

 
Mathemat:

今回の選挙だけなのか、ヤブロコ党がここまで露骨に潰されるのは初めて、つまり定期的になのか、気になりますね。最も古い政党のひとつが、頑なにほぼゼロの結果を示し続けているのは、ただただ信じがたいことです。ZhirikiもSRもドゥーマでは安定している(共産党は言うまでもなく、彼らは常に安定した基盤を持っている)。一方、Yabloko党はここ数回の選挙で何もない状態だ。

彼らの本当の評価は、描かれた3.5%よりずっと高いようだ...。


まあ、そう杓子定規に考えないでください。私の住むサンクトペテルブルクでは、ヤブロコは約13%で、自民党よりさらに高い数字でした。となると、「どうせ負けるなら、なぜ投票するのか」「もう決まっているのだから...」という疑問が出てきますが、そんなことはなく、私の住む街でのヤブロコの比率の高さはその典型的な例でしょう。

ところで、チェチェンと南部のいくつかの共和国を除いて、JDROへの投票水準は地域の生活水準と逆相関していることが観察されている。逆に、生活が充実しているところでは、右派が強い。これは良い傾向だと思います。お金を稼ぐことができる人は、お上に頼むことに慣れていないし、お上の顔色をうかがうことにも慣れていない。

 
joo:
なお、同僚よ、私は決して地域の「政治的な戦い」には関与していない。しかし、私が地元の人々の実際の政治的嗜好に興味があるのは、直接的にも間接的にも、政治体制がトレーダーの生活に影響を与えるからです。


モスクワ、12月5日 - RIA Novosti.ロシア中央選挙管理委員会は、選挙終了前に選挙結果に関する情報を公開しているとして、アレクセイ・ナヴァルニー氏のブログだけでなく、多くのメディアをチェックすると、同委員会のプレスサービスが声明で発表した。

"モスクワ時間12月4日午後2時から、インターネット上で多くのオンラインメディア(RIA「URA.Ru」他)や他のサイト(A.ナヴァロフ氏のブログ。ナヴァルニーら)は、投票の「結果」、個々の投票所における州議会議員選挙の「結果」、および当該選挙に関連する「世論調査」の結果やその他の「研究」に関するデータを公表している」とCECは声明で述べている......。

"上記に関連して、CECは、上記の禁止事項に違反した事実について検査を実施し、その結果に基づいて罪を犯した者の責任を追及することを通知する "とのリリースを発表した。

-------------------------------------------------------------

もちろんここもあそこも登録メディアではないが、必要なのだろうか(笑)。

 
granit77:
ロシア大統領ドミトリー・メドベージェフは、全国民の 父であり、自由な 選択という憲法上の権利の保証人 であるが、国営 放送で、「統一ロシア」の勝利を確実にしない知事を解任することを約束した。

ユーモアのセンスがある人たちだと侮っていました :))

また、モスクワのChistye Prudyでは、不正選挙に反対する1万人規模の集会が開かれています。Rossiya-24を見ていると、何もない、静かだ...。
https://www.youtube.com/watch?v=Z34JJXphGmA&feature=g-u
 
granit77:
また、モスクワのチスティーユ・プルディでは、不正選挙に反対する1万人規模の集会が開かれている。Rossiya-24を見ていると、何もない、すべてが静かだ...。
http://www.gazeta.ru/politics/elections2011/2011/12/05_a_3859458.shtml
 
Mischek:

もちろんここもあそこも登録メディアではないが、必要なのだろうか(笑)。

また白を黒くしているのか。選挙戦が終わると、選挙運動は禁止されます。政党はダメで、「恵まれない人」はOK。個人的には「恵まれない人」に何の恨みもありません。ただ、ルールがあるのです。私はVkontakteを読む - 私は再投稿で、さらに、多くのゴミを聞いたことがあり、30以下の人々は、選挙にほとんど存在しなかったが、彼らはすべて彼らが "見た "ものに不満である :))が、ボールの、失礼、たわごとが展開されている - 移行のボール :))、そんなファッションです。 あの糞は分野的にwikipediaより酷いだろ。

SZS:グルジアとの紛争で思い出すのは、このことです。そして、翌日から世界中のメディアが一斉に報道する。

 

モスクワの連合ロシアでは、なぜあれほど描かなければならなかったのか。

二子玉川

 
Mischek:

モスクワの連合ロシアでは、なぜあれほど描かなければならなかったのか。

二子玉川


私はそうは思いません。権力者には老いも若きもいる。一人は下野して死に、もう一人は明らかに老衰している。
 

ヴァーラミッシュは逮捕されたんだ、へー ))

https://twitter.com/varlamov