[アーカイブ! - ページ 360

 
granit77:
ロシアのメドベージェフ大統領は、すべての 国民の父であり、私たちの憲法上の権利の保証 人である。

憲法」の最初の文字を(「pr」に)置き換えることを提案します。
 

これはすべて吹き飛んで落ち着くでしょう。しかし、残念な ことです。

実質的にはプーチンのミニ選挙である。今スルコフを解任して国民に目を向けないと、プーチンはまだ当選するだろうが、そのあとクソみたいなことが始まるだろう。

プーチンは自分を嫌っている国民に復讐するだろうし、国民は当局に仕返しする方法を考えるだろう。しかし、当局が無能なため、事態は収拾がつかなくなる可能性があり、それはまずい。すべてに悪い。

一方で、今後数ヶ月の間に国民に向けられる方向を注視する必要があります。

 

動画を 埋め込む方法がわからないのですが、さあ、見てください。とても興味深い結末です...。

シニアサポーターに告ぐ。

 
granit77:
ジープを手に入れる。問題を解決してくれる、そう思っています。私の道路は40年前から修理されておらず、雪は20年前から除雪されていませんが、私はまだ生きています :))
私の家の前(私の村)には20年前のUAZトラックがあり、ロシアの道路の悩みの種であり、ウドムルトのオフロードライフの征服者である ))))
 
sanyooooook:
私の家の前(私の村)に、ロシア全土の道路の恐怖と、ウドムルトのオフロードトラックUAZ20歳の征服者が立っている )))) 。
これもOKですが、ちょっと底が小さすぎますね。ちなみに、海外ではUAZのトラックも「ジープ」という誇らしげな名前で呼ばれています。
 
granit77:
また、空いたリアエンドだけが少し軽いのも良い。
だから四輪駆動なんだ)
 
sanyooooook:
だから四輪駆動なんだ)
以前はバッテリーを外したコンバインを一晩丘に停め、朝エンジンをかけていました。そして、失敗すると会長がヤギに乗ってやってきて、前輪のスイッチを入れ、牽引してエンジンを始動させるのです。ロマンス...
 
)、コンバインについてはわからない、機会がない。
 
Mischek: しかし、残念 なことです。

ヤブロク党がここまで露骨に潰されるのは、今回の選挙だけなのだろうか、それとも初めてなのだろうか、つまり定期的にやっているのだろうか。最も古い政党のひとつが、頑なにほぼゼロの結果を示し続けているのは信じがたいことです。ZhirikiもSRもドゥーマでは安定している(共産党は言うまでもなく、彼らは常に安定した基盤を持っている)。一方、Yabloko党はここ数回の選挙で何もない状態だ。

彼らの本当の評価は、描かれた3.5%よりずっと高いようだ...。

 
Mathemat:

今回の選挙だけなのか、ヤブロク党がここまで露骨に潰されるのは初めてではないのか、つまり定期的になのか、気になるところです。最も古い政党のひとつが、頑なにほぼゼロの結果を示し続けているのは、ただただ信じがたいことです。ZhirikiもSRもドゥーマでは安定している(共産党は言うまでもなく、彼らは常に安定した基盤を持っている)。一方、Yabloko党はここ数回の選挙で何もない状態だ。

彼らの本当の評価は、描かれた3.5%よりずっと高いようだ...。


誰にもわからない。ヤヴリンスキーの自業自得だ。長い間、彼はバルダイのひよこを演じ、そして忘却の彼方へと消えていき、そしてなんと、ここに私がいるのです。おっと、いつものように真っ白な私が来ましたよ。

彼は有権者のほとんどを失ってしまった。

サンクトペテルブルクで彼の数字が高いのは喜ばしいことだが。