[アーカイブ! - ページ 356

 
かゆいところに手が届く」「運送屋さんの声が聞こえない」。
 
TheXpert:
かゆいところに手が届く」「運輸支局長」はまだ聞いてません。


))

------------------------------------------------------

アンドリュー、週末は負けたよ。追いつくよ))

 
sanyooooook:

えー、投票に行けばよかった、もしかしたら1位になっていたかもしれない )))

でも、クマがいると家までの道も雪かきされてないんですよね)。

秋から封鎖されても、夏まで犬道を歩きます ))))

ジープを手に入れる。問題を解決してくれる、そう思っています。私の道路は40年前から修理されておらず、雪は20年前から除雪されていませんが、私はまだ生きています :))
 

"モスクワの統一ロシア党は46.2%"

あんなの描かなきゃいいのに、なんで人を怒らせなきゃいけないの?

 
私はタバコを吸わないのですが、どこでモニターしているのですか? 覗かせてくださいよ。
 
そうですね、モスクワではちょっと大きいですね。
 

2年間で10億ルーブルを「なんとなく」稼いだ人たちが、選挙の結果、自発的に権力を手放すことに誰が賛成するのだろうか。

インターネット上で公正な投票を見たいと思った人 - 手に入れよう(検索エンジンがなく、結果はすでに記録できる)、さらにそこで自分の票を加えることができるのだ。

https://www.mql5.com/go?link=http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3579003

https://www.mql5.com/go?link=https://newsland.com/user/4297724199/content/exit-poll-na-newsland-za-kogo-vy-golosovali-na-vyborakh-v-gd/4265854/

http://nnm-club.ru/forum/viewtopic.php?t=418924

 
2回目の挑戦今ならできる。
 
joo:
2回目の挑戦今ならできる。

老女」が苦しむのに時間はかからなかった......。
 
moskitman:

"老女 "の苦しみは長くは続かなかった...
まったく苦にならなかった。ほぼ即死状態。