[アーカイブ! - ページ 364

 
FAQ:
モデレーターを悪者にしないでください ;)

ええ、悪者扱いしているわけではありませんよ、-ただし、-天気に関する判断は全く別の次元で行われているということですね :)- 私もそのレベルを悪者にしているわけではないのですが...。
 

諸君、ここはやはり喫煙者のラウンジだ、キノコを食べよう、政治の話より役に立つぞ。

 
Integer:

諸君、ここはやはり喫煙者のラウンジだ、キノコを食べよう、政治の話より役に立つぞ。

もちろん、安住することも可能です。あなたの町では、世論調査で共産党が統一ロシア党に勝っています。CPRFの得票率は34%、URの得票率は27%だった。
しかも、それはすべての投票箱を含めての話だ。
 

>
 
ベラルーシTVの特派員が、ロシアの選挙における不正についてのOSCE監視員の意見にCIS監視員が反論していると報じた。モスクワで抗議行動が行われなかったことで、選挙の正当性・公平性が確認された。

ベラルーシの兄弟にご挨拶
 
Integer:

諸君、ここはやはり喫煙者のラウンジだ、キノコを食べよう、政治の話より役に立つぞ。


今年は初めて雨キノコのフライに挑戦してみました。キノコの味はしませんが、ビールには合いますね。

おすすめです :)

 
PapaYozh:


今年は初めて雨キノコのフライに挑戦しました。キノコの味はしませんが、ビールには合いますね。

おすすめです :)

雨のキノコは過去のものです。セザール茸は、ハエトリグサによく似ていて、悪く言えば青白いヒキガエルに見えたので、試したことはありませんが。ダーチャの近所の人は、フェンスの真下で採って揚げていましたが、私は危険を冒してまで採りませんでした。お肉みたいでとっても美味しいそうです。
 
granit77:
こちらがセザール社のマッシュルームです。

いや、そういうのは試したことがないんですよ。

これかな?

 
PapaYozh:

いや、そういうのは試したことがないんですよ。

これかな?

あえて?:))