[アーカイブ! - ページ 358

 
joo:
ビクター、今更投票スレの削除をどう説明するんだ?- いや、ほくそ笑んでいるわけではなく、興味本位なのですが。昨日、あなたのバージョンに同意していたのです。

私、この掲示板にラ政治投票との支部があるのが理解できません。フォーラムはテーマ別になっています。"スモークハウス "と "ユーモア "は生きていて、神に感謝する。
 
PapaYozh:

私、この掲示板に政治投票スレッドがある意味がわかりません。テーマ別のフォーラムです。喫煙室」と「ユーモア」は健在、ありがたいことです。
なお、同僚よ、私は地元の「政争」には決して参加しない。しかし、私が地元の人々の実際の政治的嗜好に興味があるのは、直接的にも間接的にも、政治体制がトレーダーの生活に影響を与えるからです。
 
Mischek:
...

でも、そんなことはどうでもよくて、大事なのは、あなたが今、どこかで令状係になっていることが判明したことです。


ミシェック

...

モスキート准尉はこれからどうなるんだろう、追放されるのかな?

ブレーキは臆病者が発明した」という言葉は、バカが発明したのです。

ゆっくりしてください、面倒くさくなってきました。

 
moskitman:

ブレーキは臆病者が発明した」という言葉は、バカが作ったものだ。

ゆっくりしてください、面倒くさくなってきました。


ほら、そんなに慌てるな、泣くな、負けたんだ、たいしたことない。
 
joo:
ビクター、今更投票スレの削除をどう説明するんだ?- いや、ほくそ笑んでいるわけではなく、興味本位なのですが。昨日、あなたのバージョンに同意していたのです。
昨日と同じようにね。選挙法違反削除してる人見たけど、クレームから守るための運営による正式な行為だよ。

私は冗談を共有する、好きだった。

中央選挙管理委員会は、不正選挙が何の違反もなく行われたと報告した :))

追伸
すみません、2つ目のスレッドも削除されてるの見てなかったです。スレッドが掲示板の話題から外れていること以外、バージョンはないです。Aでは、一般的に話題からの逸脱に対して厳しい戦いになります。

 

便利なインタラクティブマップ

コーカサスの人々に感謝、大統領に感謝

 

は、最初と最後を比べて、かっこいい・・・。))
同様に、CPRFと一般投票率の画像だけは、全く逆に見えます
 
moskitman:

は、前作と比較して、「かっこいい・・・。))
同様に、CPRFと一般投票率の画像だけは、全く逆に見えます


やればできる

 
moskitman:

146.47%は、5と6の間の距離でわかるように、数字が変わる瞬間のビデオのスクリーンショットです。



>