[アーカイブ! - ページ 349

 

ちなみに私も3つしか取れませんでした...でも気にしないでください...。ところで、ここで面白いことがあります。2日後には連絡投票があった。私は、特定の連絡先の公共、しかし、この投票の信頼性が非常に高いことを理解し、本当にここにカンニングをすることはありません。そのため、投票したのは160万人、つまり国民の1割に過ぎない。だから、そこでの勝利は、イエドロスにはほど遠いものだった。今回も視聴者が特定されていた可能性もありますが、投票はREALで......。

 

私も行きました。不在者、パスポート、サイン1枚、投票用紙1枚、機械から「こんにちは、あなたの一票は受け入れられました」という丁寧な声、すべてが順当なものだった。ありがとうございました"

私の前に3...4人で、その日600人目の女性がいたのですが、彼女は何かきれいなローフをもらっていました。1000を待とうかと思いましたが、やめました。

ところで、私たちは若者(35歳未満を含む)に選挙権を与えることを目的としたキャンペーンを 実施しています。

 
moskitman:
...ちなみに、若者(35歳以下も含む)を投票に行かせるためのニンジンキャンペーンも行って います。
これでは何の意味もない。ネットの若者「筆を与えないないほうが楽なんです。
 
granit77:
それは何のためでもない。ネットの若者たち「筆誅を下すべからずないほうが楽なんです。
それに、インターネットはまったく関係なく、アクションにホームページがあるだけです。
 

オロロ?


 
TheXpert:

また、...:-)

 
ここにいる全員が投票に参加する。
 
moskitman:
インターネットとは関係なく、その銘柄がホームページを持っているというだけの話です。
そうなんです、そうなんです。ネットの時代、投票所に近づけてはいけないのです。情報過多 :))
 
投票用紙のあるスレッドは削除されました。思っていた以上にひどい...。
 
Dezil:
投票用紙のあるスレッドは削除されました。思っていた以上にひどい状態です。
大丈夫です。政権は法律違反で訴えられることを望んでいない。記事ですが。