[アーカイブ! - ページ 342

 

ベルゴロド市、第20学校。ベルゴロド

 
Mischek:

ベルゴロド市、第20学校。ベルゴロド

試合結果に賭ける

ミシェックVSイェドロ

 
paukas:

の結果にベットしています。

ミシェックVSイェドロ



ヒゲの男、重量級が全然違うと思いませんか?
 
paukas:

の結果にベットしています。

ミシェックVSイェドロ

カカシにカーナ
 
 
新年を迎える前に艦隊をアップグレードすることにしたのですが、3番目のアイテムhttp://www.digital.ru/catalog/monoblocks/apple/ はどうでしょうか?お金を出す価値はあるのか?
 

すでにロシア語で

NIKOLAEVさんへ。

私は弁護士のビクター・ウィリアムス、エンゲル期までの個人的な弁護人です。パベル・アンドレイNIKOLAEV,

という、トーゴにある大手石油サービス会社の契約社員がいる。

2003年4月21日、私のクライアントとその家族は一緒に交通事故に遭いました。

その時のカラソコデの表現が、文化祭からの帰り道で

を発見し、同乗者全員を失った。

の生活をしています。私は何度も問い合わせをして、私の顧客がいないかどうかを探しました。

の親族がいるのですが、それがうまくいかなかったのです。

9600000ドル(900万円)の資金を本国へ送還するために、あなたの力が必要です。

千ドル)を、亡くなったクライアントが銀行に没収されるまで残していた。

この莫大な額の預け入れが行われた場所。

この人があなたの関係者かどうかはわかりませんが、私たちは仕事ができると信じています。

そのためには、私との協力が必要です。

その間に、あなたのメールアドレスにメールが届いたり、送ったりすることは非常に困難です

(MAIL.RU)をこの地域から発信しています。新しいメールアドレスを作成することをお勧めします

のメールアドレスは、以下のメールサービスプロバイダーのいずれかに登録されているので、私からの連絡は難しくありません。

をメールで送信してください。のいずれかで新しいメールを作成してください。

のうち。

1. www.yahoo.co.jp

2. www.hotmail.com

3. www.gmail.com

下記の私の個人用メールアドレスに返信してください。

williams.victor37@yahoo.com

しつれいながら

ヴィクター・ウィリアムズ

 
Vinin:


今後の展開に期待したい。
 
Vinin:

または、私にいただければ、対応を掲載します