[アーカイブ! - ページ 208

 
sergeev:

11分

"外為市場 "は、中国からやってきた。中国人は文明の利器で、何でも計算します。だから、あなたが言うように、トレーダーの90%はすべてを失ってしまうのです」。

ああ、そうなんだ。


はっ!どうでしょう?中国人はそんなもんだ...。

 
Mischek: ご要望の多かった、FXのディレクターの独白インタビューを当チャンネルでご覧いただけます。
ミシェイク、よくやった!どこで聞いたんだ?
 
Mathemat:
ミシェイク、よくやった!どこで手に入れたんだ?

しかも、エンディングは殺伐としている...。

手口もそうです。

;)

 
Mathemat:
ミシェイク、よくやった!どこで手に入れたんだ?


彼のページにあります。 40分くらいかな?

そして、これがパートナンバー0と思われる。"金持ち "だ。タイトルは違うが、「I'm bloody rich」)。

最初は情けなくて、次に面白くて、今はまた情けなくて。

>
 

科学者たちが守護天使の存在を証明した http://www.utro.ru/articles/2011/06/23/982173.shtml

私の人生におけるエピソードをお話します。

冬は釣りに行きました。雪はたくさん降っていましたが、厚かったです。その上を歩くことができたのです。

湖岸は急勾配で、高さは3メートルほど。下山する場所を決めていたら、突然、人の声で「ここは落ちるし、激しくぶつかるよ」と言われたのです。下線を引いています。全く考えていなかったのに、まさにその通りでした。 それをメモするように、さらに慎重に下山を点検した。底面はきれいに平らになっていました。打つべき対象が見つからなかったので、藪につかまりながら降りることにした。そこに待ち構えていたのは、待ち伏せ。藪が切れて、信じられないような形で崖から転げ落ち、自分の冬釣りの箱を胸にぶつけながら落ちていた。横になる。息ができないほどでした。その言葉を何度も思い出しながら、結局誰の言葉だったのか考えてみた。それは、ひどい痛みよりも大切なことだった。

私たちは自分たちのことを知らないことがたくさんあります。肋骨の骨折は、私たちが時々耳を貸さない守護天使がいることを思い出させてくれます。そうすべきです。

それは、トレーディングにも言えることです。

 
Mischek:


彼のページにあります。 約40分の長さです。

そして、これが品番0のようです。"金持ち "だ。タイトルは違うが、「I'm bloody rich」)。

最初は彼の姿はただ哀れで、次に面白く、そして今はまた哀れです。


...............................ノーコメント

>
 
ULAD:


これはトレーディングにも言えることです。


)))

 
Mathemat:

でも、それは全部デタラメです。これは面倒くさいな。リンクを残してもいいかどうかは、あなたの判断次第です。もしそうなら、壊してください。

警告します、リンクをたどらないほうがいいです。不潔だ。それに、まだ6時過ぎだ。http://www.liveinternet.ru/users/mon__ami/。

 
Mischek:


)))


))))

その事件があってから、聴くようになったんです...。時々))

 
ULAD:


))))

その事件があってから、聴くようになったんです...。ときに)))


FXの話