[アーカイブ! - ページ 212

 
IgorM:
ああ、でも誰がそれを必要とする? 裕福な人々はすでに子供たちを海外に連れて行き、飢えた人々はローン(借金)に耳を塞ぎ、「ペニー」な仕事を失うことを恐れている。彼らはただ、いつか1月1日に何かが値下がりすると信じている。なぜなら正しい人々を正しい機関に選出したのだから。

アメリカの労働者も信用されている-もしかしたら陰謀かも?
 
Tantrik:

アメリカの労働者も信用されている-もしかしたら陰謀か?

もちろん陰謀、ナポレオンとヒトラーはアメリカの "労働者 "が行うことができなかったもの、彼らは非公式に正式な場合でも、植民地を必要とするが、本質的に唯一のガスや油をポンプする方法を知っている文盲の労働者と同じ植民地、私は海外の専門家が文盲の間で金の重量の価値になるときに数十年の質問だと思う。

SZZ:いいですか、私は声を大にして何も言いたくないのです。私は、最もお粗末な大学でさえも教育費がかかる現状に刺激を受けています。教育費は将来の給料よりはるかに低いのですが、ローンで何とか自分の子どもを教育したいと願っている親をたくさん知っているのです

 
IgorM:

将来の給料に比べれば教育費はずっと安いのに、ローンを使って子供の教育をしたいと願っている親はたくさんいます。

ええ、その通りです。海外の実例をご紹介します。
ある男が学校を卒業し、ニューヨーク大学で金融の勉強をすることになった。授業料は年間約12,000円と高額だった。親にその余裕はなく、大学終了時から数えて5年間、無利子の国家担保学生ローンを組んだ。
学生最後の年に、ある監査法人からインターンとして採用され、その後、就職を勧められた。給料は年額6万3千円だった。1年働いた後、3年以上勤めることを条件に、会社は融資を返済した。

あとは、教育制度についてではありませんが、気になるところです。その人は3年間働いて、すべてをやめて、ダイビングのインストラクターとしてタイに行った。観光シーズンだけ働いて、あとはリュックサックを背負って旅をしていた。数百万キロ飛んで、ボーナスのためにオーストラリアに行き、あとはどこだかわからない。
そして、落ち着いて結婚し、アメリカに帰ってきて、銀行で仕事をし、3.5%のローンを30年間組んで、家を買いました。休日や週末には全国を飛び回り、マラソン大会があればどこでも走る、それが大好きなんです。
なんとなく、そんな感じ...。
 
granit77:

あなたの言うとおりでした。プロホロフが振られた。巧みな技はなく、すべてぶっきらぼうでシンプル。クソ国家。クソ群れ。自由なお金がさらに速く流出し、あらゆる結果をもたらすでしょう。

でも、彼らは気にしていない。 国民も 群れなんです。群れに必要なのは、権力や自己組織化ではなく、羊飼いです。

 

>
 
Mischek:

あなたの言うとおりでした。プロホロフが振られた。巧みな技はなく、すべてぶっきらぼうでシンプルだ ...

===========

 
Mischek:

...群れに必要なのは、権力や自己組織化ではなく、羊飼いである。

笑われるかもしれませんが、これが真実なんです。問題は、正しい選択かどうかだけです。羊飼いは群れと同じことに関心を持つべきだ。自分の屋台だけでなく、あらゆる種類と色の家畜が良い生活を送るための条件を整えることだ。
 
granit77:
笑われるかもしれませんが、これが真実なんです。正しい選択をすればいいのです。羊飼いは群れと同じことに関心を持つべきです。自分の屋台だけでなく、あらゆる種類と色の牛が良い生活を送るための条件を整えることです。


笑っちゃうよ。まず、羊飼いというのは、定義上、同じことに興味を持たない。彼は自分の美食に興味があるのだ。

2つ目は、そうですね、他の分野も旅しているようですね。全く違うメンタリティ。アフリカの話なら話は別ですが。

つい昨日、奴隷制度が廃止されたような気がします。そして、誰もがどうしたらいいかわからないのです。ある者は奴隷を買うための市場を、ある者は主人を買うための市場を探している。

写真に写っているのは誰だと思いますか?

 

>
 

>