[アーカイブ! - ページ 73

 
margaret:
そうですね、私のアパートは蜘蛛に襲われるし、家の掃除はほぼ毎週しているし、小鳥が飛んできて玄関のドアに糞をしたことを考えると、そうかもしれませんね...。

子どもの頃、父からクモの本をもらったことがあります。それ以来、私は彼らを尊敬するようになりました。家でクモを見つけたら、潰さないように安全な場所に持っていくようにしています。道端に捨てたりはしない。

私が子供の頃は、ゴキブリの本はありませんでした :-)) 。

 

ゴキブリといえばまた、ところどころに再登場しているというが、その復活は間近なのか!

(ご存じない方は、「ゴキブリがいなくなった」で検索してみてください。

http://greenword.ru/2008/04/german-cockroach.html )


 
leonid553:

ゴキブリといえば..................。

ゴキブリを見落とした? MQLフォーラムへ ! (c)

 

モロッコ当局は、日曜日の朝、エカテリンブルグの実業家アレクセイ・カリニチェンコをロシアの法執行当局に引き渡した

続きを読む : http://top.rbc.ru/incidents/15/05/2011/592318.shtml

 
leonid553:

ゴキブリといえばまた来るって言ってるよー、すぐ来るって。

アジアから輸入された赤いゴキブリに、寒さに強い黒いゴキブリが食べられたという話を、どこかで読んだか、テレビでやっていました。そして、新しい家に人を移すと、今度は私たちが凍死してしまうのです。工事も多いしね。古い家屋が取り壊されていく。ゴキブリは退屈と寒さで死にそうだ。おしむらくは.:-((

コンピュータのハードウエアの箱と一緒に赤いゴキブリが2匹出てきました。こんなに大きいんだ!25年ぶりにゴキブリを見たが、1匹はシンクで溺死した。保存する時間がなかった。もう一人は餓死してしまった。当時は食べるものがなかったんです。

 
タバコを吸うか?ちなみに季節はずれです :((
 

POST DELETED.

なぜなら、私はそれを理解したからです。スパマーがフォーラムにメッセージを残すと、このオプションが有効になっているため、通知が届きます。

私が理解する限り、DCはそのような現象と戦うことはできません。

 

風水から見たコウモリについて

Летучая мышь в фэн-шуй считается символом счастья, успеха и долгой жизни. В китайском языке сочетание слов "летучая мышь" звучит как "счастье". Изображения летучей мыши часто встречается на мантиях китайских чиновников, и иногда вырисовывается столь тщательно, что напоминает бабочку.
Летучая мышь в фэн-шуй приносит богатство и процветание всем членам семьи. Легенда гласит, что если летучая мышь решила остаться в вашем доме, то вы станете несказано богаты.

 

パソコンでの正しい座り方 -http://www.fresher.ru/2011/05/09/kak-pravilno-sidet-za-kompyuterom/

そして、それを忘れてしまうことがいかに多いことか。:)

***

メビウスの帯を使った実験http://www.fresher.ru/2011/05/04/eksperimenty-s-lentoj-mebiusa/