[アーカイブ! - ページ 147

 
MetaDriver:

スレッドのリンク先をサーフィンしていたら、くだらないものの中に、面白いものを見つけました。"世界重力 "のトリックとトリック。

常識が通じない人は、見ることをお勧めします。


本文の最後に、当フォーラムの参加者が直接関心を寄せる注目すべき記述があります。

だから、悲しみのあまり、曲がった方法をとるのです。簡単に言えば「スルーアス」、科学的に言えば「多くのパラメーターの最適化」です。

;)

 
sanyooooook:
周りは森で、何もかもが安くて、毎日バケツに入ったベリーを食べているんです。)

普通のおやつの代わりに、森で採れたベリーを朝から晩までバケツ一杯食べさせてくれるということですね。欲張りですね。行かないよ、薪は自分で割るんだ。

バケツ一杯の実をつけたら、薪割り担当は吹っ飛んでしまうでしょう。つまり、トイレに行列ができるのです。だから、全員が入れるスペースはない。それで...まあ、絵に描いた餅というか。すべては、あなたの欲のせいです。

ベリーを使い果たし、キノコに切り替えて、ベリーダイエットの後、生で手と膝で食べるんだ。この絵は想像がつきますね。"野放しのトレーダー "とか "友人を訪ねるプログラマー "と呼ばれるものです。

エクスプロイダー。

 
Mischek:

つまり、普通のおやつの代わりに、森で採れたベリーを朝から晩までバケツ一杯分食べさせてくれるということですね。欲張りですね。行かないよ、薪は自分で割るんだ。

バケツ一杯の実をつけたら、薪割り担当は吹っ飛んでしまうでしょう。つまり、トイレに行列ができるのです。だから、全員が入れるスペースはない。それで...まあ、絵に描いた餅というか。すべては、あなたの欲のせいです。

ベリーを使い果たし、キノコに切り替えて、ベリーダイエットの後、生で手と膝で食べるんだ。エクスプロイダー

どのようなキュー、どのようなトイレは、周りの森がある )))、およびキノコ特別なピック ;))、すべてのベリーは、ここで醸造は、イチゴ、すぐに熟したブルーベリー(その後ブルーベリーブランブル、その後鳥桜、最初の霜になど)を行うことができる食べる時間を持っていない ))、ちょうど砂糖と酵母と時間1-2週間、十分な専門家2-3日必要 )))))。
 
sanyooooook:
なんという行列、なんというトイレ、周りには森があります )))、そしてキノコは特別です ;)))、すべてのベリーは食べる前に酸っぱくなり始めます、そしてここでは醸造、イチゴ煎じができます ))))。

まあ、特殊なキノコは私たちを怖がらせることはありません、ここでは、フォーラムの半分が実践しているようです。
 
干し草を作りに行ってきます(笑)
 
sanyooooook:
ブルーベリー、バードチェリーと、最初の霜が降りるまで)))。
ええ、そんな食生活をしていると、最初の霜が降りる頃には、最初の2、3個の角材が手に入りますよ。そして、すぐに食べてしまうのです。霜が降りる頃には、薪に飢えていることだろう。なんて欲張りな野郎なんだ。
 
Mischek:
ええ、そのようなダイエットでは、最初の2、3個のキューブをちょうど霜に間に合うように取得します。

ちょうど木が乾くタイミング。
 
Vinin:

ちょうど木が乾くタイミング。


ああ、その頃には狩りをマスターしているさ。熊を素手で絞め殺す、一人で。リスの目を石で殴る。野原でウサギを追いかけよう。

とにかく、どうにかこうにか......春まで頑張ろう。

 
...大事なのは、何も間違えないことです :)
 
都会から甥が村の祖父を訪ねてきた。祖父が家中の人に見せた後、甥は退屈してしまった。と、おじいさんは言います。
- 犬と銃を持って、森に射撃をしに行かないか?
甥っ子は興奮して行ってしまった。1時間後、彼は興奮気味に帰ってきた。
- おじいちゃん、もう犬は飼わないの?