[アーカイブ! - ページ 143

 
sanyooooook:
速度が遅く、7m3の処理に時間がかかるため、加速器が必要です。)
同じようなことが、70年代のModelist-constructorに掲載されていた。

そして、2段式のアクセラレータが必要です。
- あなたの知っている二人の男...
- 4リットルの密造酒とおいしいおつまみ。
 
サンカの家に行って薪を割ろうか)
 
行くことができました :) .ビクター、WHATムーンシャインの1/4?本当に、私が決めることではありません :)
 
私たちの村の4分の1は、2.5リットルの古い透明なガラス瓶で、ウクライナ語でスリヤと言います。

追伸
参考図書で確認しました。
クォーター」ボトルは、密造酒やナレウカなど、さまざまな液体に使われた。
ガラス瓶の名称である「クォーター」は3.08リットルの容量を示す。 瓶詰め貿易に移行した当時、政府飲料を販売する容器の大きさはバケツ(12.32リットル)の端数で決められていた。そんなボトルにウォッカや密造酒を注いでいた。家庭内ではナレワカ、後にはパラフィンが瓶詰めにされていた。


 
granit77:
私たちの村では、4分の1は古い透明なガラス瓶で、2.5リットル、ウクライナ語ではスルヤでした。

パッケージの良さ、お見事です :) こちらでは、今月3日を控えて、ちょっと困ったことになっています。

昨日はブレストで73でした。ほぼ全員が罰金を受け、プロトコルなしで釈放された者はほとんどいない。

 
まあ、バレないように、職場に紙を送るんだろうけど。しかし、それ以外の人は、欧州司法裁判所に行き、我々の権利を侵害したとして300ポンドを得ることができます。
 
サネックが行方不明になった。おそらく、25セント硬貨を探しに行ったのでしょう。
 

いや、まさに今期以降どうするのかが心配だったんです :)

granit77:

まあ、バレないように、職場に紙を送るんだろうけど。

送らせましょう、一緒に職場で笑いましょう :)

 
TheXpert:

いや、まさに今期以降、何をするかわからないという怖さがある :) ...

彼は何も恐れていない、すべてうまくいくだろう。昔、私たち技術者3人は、集団農場で年老いたおばあちゃんと一緒に暮らし、腐ったキャベツで作ったキャベツスープを中心に食べさせられていた。そして、積極的に製材や薪割りをするようになり、庭一面を占拠するようになったのです。感謝する祖母はすぐに密造酒とベーコン入りスクランブルエッグに変えてくれ、その後、こぶくろの丸太で新しいフェンスを作り、屋根を修理してあげた。
柵と屋根はサネック一人のものではありません。神がかり的に、彼は薪を割ることができます :))
 
granit77:
彼は何も恐れていない、すべては良い方向にしか進まないのだ。昔、私たち技術者3人は、集団農場にて年老いたおばあちゃんと一緒に暮らし、腐ったキャベツで作ったキャベツスープを中心に食べさせられていた。そして、積極的に製材や薪割りをするようになり、庭一面を占拠するようになったのです。感謝する祖母はすぐに密造酒とベーコン入りスクランブルエッグに変えてくれ、その後、こぶくろの丸太で新しいフェンスを作り、屋根を修理してあげた。
柵と屋根はサネック一人のものではありません。神がかり的に、彼は薪を割ることができます :))


森の近くに土地を購入しました。すでに長年にわたって森林が部分的に発達していたため、約12エーカーの敷地を伐採する必要があったのです。

チェーンソーを借りて、1週間後に義父と一緒に出発する予定だったのです。 義母は断り、ラトビアから妻の兄を呼び寄せた。

スウェーデンの伐採会社で長く働き、その後ストックホルムで難しい伐採を行う会社に就職した。その時、おばあちゃんの松の木が

を、今にも倒れそうなのですが、機械も倒れる場所もないのです。建物、花壇、花壇、建物。

つまり、兄はまずこの森を歩き、空を見て、通路を確保したのだ。そして、彼は始めた。

今まで見たこともないような美しい仕上がりでした。最初の列に沿って、軽くジグを使いながら、深くない切り込みを3つずつ入れていきました。

なぜかわからないけど。そして、7日のどこかで、8日の木に、また少し強い風が吹きました。

伐採された木はすべて片側に寄っている。夕方には、すべての準備が整った。横たわる木々の間を歩くのに便利なことも判明した。