[アーカイブ! - ページ 71

 
sergeev:

すべての塵が星になるわけではないのです。

のように、生活の中で...


新しいスターはまだ生まれ続けているし、BTOでも生まれるだろう。)
 
Europa:

IMHO少し遅れて、BTOで新しい星がまだ生まれているし、これからも生まれ続けるだろう :)

この写真だけが何千年も前のもので、今はすべてが違って見える...。 もしかしたら、塵も星も銀河もないのかもしれない。
 

皆さん、こんにちは。

トレードのほかに、絵を描いたり写真を撮ったりするのも好きです :)

芸術を愛するすべての人々に、私の作品をご覧いただきたいと思います。

これは広告ではありません。単なる息抜きで、もしかしたら誰かがここで絵を描くことを楽しんでいるかもしれません。

一般的に、歓迎します :) http://fozi.arts.in.ua/gallery

 
スパムの刑事責任について -http://tomsk.fm/watch/146418
 
drknn:
スパムの刑事責任について -http://tomsk.fm/watch/146418
舌打ちして終わりです。スパムもあるだろうし、スパムもあるだろう。
 
すでに外国ではスパムで罰金や懲役を課しているそうです。最善を尽くしたいと思っています。もっとも、スパマーはスパマーに関する法律が通用しない国を見つけて、その国のip番号を使ってスパムを送り続けるだろうが。:(
 
もちろん一般的には、今のOURの人たちは残念なことに
 

今日、コウモリが家に飛んできたんだけど、どうしてなのかわからない。めっちゃ怖かった、なんだこの恐怖は...めっちゃ怖い(意地悪)...。どうしたらいいのかわからず、ネットで調べたら、面白い記事を見つけました...。これらの記事を読んで、私はとても驚きました。

http://enc.guru.ua/index.php?title_id=115

http://www.kazhan.org.ua/rus/nearbats.htm

コウモリはキメラであり、怪物的な不可能生物であり、夢、悪夢、幽霊、病んだ想像力の象徴である......。コウモリの器官に見られる一般的な不規則性と怪奇性、醜い動物が鼻で聞き、耳で見ることを可能にする感覚系の醜い異常、これらすべてが、あたかも意図的に、コウモリを精神障害と狂気の象徴とするために調整されている。
フランスの博物学者A・トゥーサンテルが1874 年に発表した。

 
かなり偏った見方ですが、かなりかわいい生き物で、代謝が速く、寿命が長く、人間の基準で300~500年生きるという、かなり神秘的な生き物です...。
 
margaret:

今日、コウモリが家に飛んできたんだけど、どうしてなのかわからない。すごく怖かった、なんていうか......醜かった......。どうすればいいのかわからなかった。

日中、たまたま小さな無力なコウモリを見た。

羽が傷んでいるのか、飛べない。

普通のマウスより少し大きめの耳ですが、顔はなかなか可愛いです。