[アーカイブ! - ページ 106

 
PapaYozh:

Herman Sterligovのブログ:私の失敗の百科事典(普通の生活への 道のり)

不思議なことに、彼は自腹で箱やプレスでPRしているのか、それともスポンサーがいるのか?
 
granit77:
不思議なことに、彼は自腹で箱やプレスでPRしているのか、それともスポンサーがいるのか?


マスコミは、型破りな個性を求めているように思います。だから、メディア自身が「狙っている」可能性は十分にある。

 
いろいろな疑問があります。ヒゲとムキムキとメシアン口調以外は何もなく、かなりまともな番組ですでに専門家になっている。
 
テレビ番組や専門家?相容れないと思います。エコーのニョロバみたいなものですね。
 
alexx_v:
テレビ番組や専門家?相容れないと思います。エコーのニョロバみたいなものですね。

そして、ニローバは証券会社大学時代にEcho )に出演していた。ステルリゴフは90年代にはパトスピエロだった。アリスという証券取引所があったんです。そして、すべてが崩れ、本当にレールから外れてしまったのです。
 
そうです、彼がEchoに出演していたことは知っています。だから、メディアと専門家の間の相性の悪さを強調して書いたのです。ニョロニョロばかり...。スペシャリストはビジネスで忙しくしている。
 
alexx_v:
そうです、彼がEchoに出演していたことは知っています。だから、メディアと専門家の間の相性の悪さを強調して書いたのです。ニョロニョロばかり...。スペシャリストはビジネスで忙しくしている。

まあ、ここでは 客観的に見ているようですが。話題は、ガソリン危機。
 

>
 
 

NASAの専門家が前日に記録した強力な太陽フレアは、人工衛星の運用や地球上の通信ネットワークに障害をもたらす可能性があると、オーストラリア紙が書いている。このような力の暴発は、2006年以来初めてであり、アメリカの国立気象局で指摘された。

しかし、この放射は地球を直接狙ったものではないので、重大な影響は待ってくれないはずだとNASAは付け加えた。

このような大きなエネルギーが含まれるのは、同様の現象が観測された2006年12月以来のことであるという。地球上の磁気嵐は、電力網と、GPS衛星のようなより繊細な機器、したがってGPSナビゲーターの両方に障害を引き起こす可能性があります。

http://www.vesti.ru/doc.html?id=471044&cid=520