EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 89

 
 
voinG:

これが私の考えるゴールです。



目標はニュージーランド人の不明確さ? 上方ブレイクアウトの狭義の三角形?
 
ReziDent:

396ではなく1.397まで上がると思います =)もしそうなら。

 
いつものように分解に戻る)
 
terentyevdd:

396ではなく1.397まで上がると思います =)もしそうなら。


慌てて上がることもない))
 
MrCoffee:

サイバースペースでも鵜呑みにはできない......。だから、男の子女の子は気をつけてね...避妊具なし))))

ハッピーホリデー、ガールズ!


あなたはとても頭がいい...よかったわね...いいかい

 
Noterday:

若干の修正あり。

MAKD M15をプラスに出すと、このオプションはキャンセルされます。

動き出しに異論あり。また、MAKDi M15はプラスで出すべきでした。IMHO

http://img146.imageshack.us/img146/8499/68445216.gif

 
は、今日、161台に到達した=)
 
chepikds:


3月8日おめでとうございます!!!!!!!!!!!...

 
ReziDent: