EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 96

 
strangerr:

タバコを一箱買ったら、利益をあげて税金を払う、あらゆる物やサービスもそうです。

そう考えると、すべては相互に関連しているのです......私たちは島に住んでいるわけではありません......どこかで何かを取り、どこかで何かを失うのです......。が、怠けるほどではない))))
 
chepikds:
そして、この国は資源も頭脳も立地も非常に豊かで...。
韓国人(南朝鮮人)は、1950年から1953年の戦争の後、そしてそれ以前はとても貧しかったのです。戦後、政府は国民に「できる限りのものを」と訴えた。2、3年後にお金を返して、志願した人には倍額を渡した。このような政府の行動をみて、国民は政府を信頼するのだろうか!そうなります!!!そして、私たちはどうでしょうか?全く逆です。我々のブルジョアジーは20年間、我々から搾取してきたが、搾取することはできない。韓国人よりも酷いとは?同じ韓国人が「何でもあるけれど、使い切れない」と言う。では、結論はどうでしょうか。私たちが患者であること。
 
strangerr:

本人から読んでください。マーガレット、もう100グラム食べてこい)))
 
chepikds:
そうやってゆっくりつつくと、うまくいかないところが......。

ヴァイキングを統治に招いた我々の祖先は我々より愚かだったと思うか?)彼らは、ホクロフほど掴みどころのない手はないと知っていたし、ホクロフに権力を持たせることを神が禁じていた))))
 
Vizard:

何を値上げしようが知ったこっちゃないが...。気になる人は... 繰り返す - 自分の言葉で...

うーんうーんじゃあ親愛なる君主様は家賃も光熱費も払ってないんですか?それとも、納めるべき税金を納めていないのでしょうか?いや、そんなことはない!!!!報告すべきです! それとも、あなたは

ミラーダー?それなら、ここで何をやっているんだと思います。

 
torgus:
うーんうーんじゃあ親愛なる君主様は家賃も光熱費も払ってないんですか?それとも、納めるべき税金を納めていないのでしょうか?いや、そんなことはない!!!!報告すべき!?

税金はバカが発明したものだ。

世界で最も「民主的」な国(アメリカ)でも、当初の憲法には「自由人には税金を課してはならない」と記されていた。

 
margaret:


マーガレット、そんなこと言ってたのか))
 
strangerr:

バイキングの支配を招いた我々の祖先は、我々以上に愚かだったと思いますか?)彼らは、ウクライナ人ほど掴みどころのない人物はいないと知っており、ウクライナ人に政権を取らせることを神様に禁じられたのです)))。
そして、人間なんてどこにでもいるものだと思っていたのですが、いたんですね。)))溜まったものをどうするのか)
 
Noterday:

税金はバカが発明したものだ。

世界で最も「民主的」な国(アメリカ)でも、当初の憲法には「自由人には税金を課してはならない」と記されていた。

お前も税金払ってないのか?それは、所轄官庁がやることだ!
 
torgus:

ふふふふふふ、ではあなた、家賃も光熱費も払わないのですか?それとも、納めるべき税金を納めないのか?いや、そんなことはない!!!!報告すべきです! それとも、あなたは

ミラーダー?それなら、ここで何をやっているんだと思います。


彼は全部ごっちゃにしてるんだ...今度は他人の担当か...今度は密告か...ダメだこりゃ)))

ここでトレードの仕方を勉強中です))) もっといいものを教えてください....)))