EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 95

 
strangerr:

誰とでもなく、1ヶ月後にキエフで))))

と持っています))))
 

1.3873でプット10が実行され、1.3880まで下がっている。

 
Vizard:

私は我慢強くないんだ...自分で言ってみろ...。

タバコを一箱買うと、利益を得て税金を払うことになる。
 
Vizard:

私は患者になったことがない...自分の意見を言ってくれ...。
我慢強い人なんですね。
 
strangerr:

そう、前提条件がある。急速に増大する対外債務、経済、特に農業の崩壊、その結果、文字通りあらゆるものの価格が非常に急速に上昇するのである。そして何より、改革と称して勇ましくポケットに融資が突っ込まれるが、これでは状況は変わらない。
そして、この国は資源も頭脳も立地も非常に豊かで...。
 
strangerr:

どのように自分たちを揺さぶるのだろうか)))
カラスがカラスの目をつつくことはないと言っているんだ。
 
来週はおそらく1.3687に到達すると思われます。
 
torgus:
さすがにカラスはカラスの目をつつくことはないだろう。
そうやって、どこが悪いのか、つっこみ続ける......。
 
Strangerrさん、確か3月4日(基本的に週末)だったと思いますが、ガンちゃんの一時的なターニングポイントを投稿されていましたね、その写真を見せてください。
 
torgus:
あなたは我慢強い方です。

何を値上げしようが知ったこっちゃないが...。寛容な人は、どうでもいいと思っている人...繰り返す - 自分のことは自分で言え...