EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 92

 

もうじわじわと仕込んでいます、H4はターゲットを外して上方反転の準備が整いました。

 
terentyevdd:
ストレンジャー、この2枚の絵をどう思う!


なんというか、今のところ下向きがメインなんですよね。お好きな方法でどうぞ))))

 
chepikds:

もうじわじわと仕込んでいます、H4はターゲットを外して上方反転の準備が整いました。


今日にしては早く落ちたので、上値でフラットになるかもしれませんが、まだ上値は考えていません。

 
chepikds:

もうじわじわと仕込んでいます、H4はターゲットを外して上方反転の準備が整いました。


最大3,880オールクリア...

 
strangerr:

今日は急落したので、成長とともに横ばいになるかもしれないが、まだ上がることは考えていない。
1.3780まで買います))) 下手に勝負したくない、直感が売らせてくれない)))
 
Vizard:


3880までオールフリー

いいじゃないですか、下がれば下がるほど安く買えますよ)
 
chepikds:
いいじゃないですか、下がれば下がるほど安く買えますよ)

そう、そして年末には1.24まで下がる、そこが買い時だ =))))

下がるなら売ればいいのに。

 
Noterday:

うん、そして年末には1.24まで下がるだろうから、そこが買い場だろうね =))))


私は陽気です )))) それは確かです...しかし、世界的な下落を語るのは早計です...私の意見では......。
 
chepikds:
1.3780までなら買います))) まだ下はやりたくない、直感が売らせてくれない)))

映画「リボルバー」はご覧になりましたか?この映画の主旨は、「自分の主敵は自分の中にいる、もう一人の自分だ」ということで、とても気に入りました。必ず見てください。
 
Vizard:

愉快です )))) 確かに...ですが、世界的な衰退を語るのは早計だと...私は思います...。
それはそうなのですが、まさに落差のある上昇を共有することが明確でないのです。