EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 93

 
Vizard:

笑))))確かにそうですが...世界的な下落を語るのはまだ早い...と私は思います...。

なぜグローバルが必要なのか? 短期的なマイナス面はあるが、誰がそれを止めるのか?修正なのかトレンドの変化なのか、時間が解決してくれるでしょう。
 
Noterday:
それはそうなのですが、落ちた時のアップを共有するには、ポイント自体が明確ではありません。

トレードの手法は人それぞれ...本人に聞いてみてください...。
 
strangerr:

そして、なぜグローバルなものなのか、短期的なマイナス面はあるのか、誰がそれを阻止しているのか。修正なのか、トレンドの変化なのかは時間が解決してくれるでしょう。
ピップにはスキがない...。
 
昨日のニュースでは、どこかの機関、忘れましたが、デフォルト候補のリストを作ったそうで、全部で18カ国、1位はギリシャ、6位がウクライナだそうです。
 
Vizard:
ピップにはスキがない...。


一番面白いのは、このピップが時に中期に、あるいは長期に変化することです)))

私はここで修正に傾きます。

 

北の方には行かないと思います。

 
Noterday:
それはそうなのですが、落ちた時のアップを共有するには、ポイント自体が明確ではありません。
H1-H4が下がって、D1-W1が上がる、そんな風に見ています...。
 
strangerr:

映画『リボルバー』はご覧になりましたか?自分の主な敵は自分の中にいる、もう一人の自分という主旨の映画が好きでした。ぜひチェックしてみてください。
ありがとうございます、必ず見ます。
 

今日の予報

実行された呼び出しがないことがわかる。1.3992にはプット19、1.3973にはプット4があり、下への道が開かれている。

1.3921がプット45の場合、次のストップは1.3811で、これはアンフィルド・プット216である。

 
strangerr:
昨日のニュースでは、どこかの機関、忘れましたが、デフォルト候補のリストを作ったそうで、全部で18カ国、1位はギリシャ、6位がウクライナだそうです。
彼らはすでに道徳的に準備している、デフォルトはないし、原則的にありえないが、特にウクライナでは、すべてが挑発されている、何のために?)