EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 84

 
margaret:
今のは何だ!?
新しいアバターをピックアップしています =)古いのはもう嫌だ =)))
 
margaret:
あれは何だったんだろう......?
もうひとつ
 
Noterday:
新しいアバターをピックアップしています =)古いのはもう嫌だ =)))
明日、奥様へのサプライズかと思いきや。
 
margaret:
明日は奥様へのサプライズかと思いきや

サプライズはすでに用意されている ;)

新年明けましておめでとうございます!!!!

 
Noterday:

サプライズはすでに用意されている ;)

そして、新年もよろしくお願いします!!!!

たいしたことではありません。

ありがとうございました。

 
margaret:

それはちょっと驚きです。

ありがとうございました。

どういうことですか?
 
Noterday:
意味は?
こんな感じでアバターを貼ってみました...。サプライズはすでに用意されている」という言葉とともに・・・。
 
Noterday:
新しいアバターをピックアップしています =)古いのはもう嫌だ =)))
それを変更し、フォーラムのメンバーのためのいくつかの敬意を持っています。
 
voinG:
それを変更し、フォーラムのメンバーのためのいくつかの敬意を持っています。
芸術だ、村だ =)))
 
Noterday:
芸術だ、田舎だ =)))
あなたは村人です。チンコを見るのが好きな精神異常者の集まりじゃないんだから。気に入ったら、デスクトップにスクリーンセーバーを作って、思う存分鑑賞してください。