EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 87

 

そうだと思います。

 
ReziDent:

そうだと思います。


私は波動分析の専門家とは程遠いのですが、Noterdayさんがあなたのスクリーンショットを見てビクビクしている様子が想像できます)))

 
strangerr:


私は波動分析の専門家ではありませんが、あなたのスクリーンショットを見て、Noterdayがパニックになる姿が想像できます))) 。


記号はそれほど重要ではありません))波を見る必要があります。
 
ReziDent:

指定はそれほど重要ではありません))波を見る必要があります。
ゼットには聞こえない ))))
 
ReziDent:

指定はあまり重要ではありません))波を見る必要があります。

見ている波を見ていると、結構ちゃんと嵐になっている...。
 
Temnyj:
ゼットには聞こえない ))))

彼はショックを受けるだろう)))
 
OK、雰囲気は壊さないよ(笑)
 

女性の皆様へ

永遠に望まれる
そして、みんなに愛される
いつもチャーミング
そして、抗しがたい
# ♪君の瞳は幸せだ
# 永遠に輝き続ける
"そして人生の中で""あなたは囲まれている
# ♪周りの友達も
 
ReziDent:
OK、雰囲気は壊さないよ(笑)

描くのは自分のため、VAに関する本を読めばいい、そうすればレイアウトは誰にでも理解できるようになる)))
 
ReziDent:
OK、雰囲気は損なわないよ))

甘やかさないでください ))

短期的には、赤がサポート、ブレークダウンで下降トレンド、そしておそらく1.35エリアまでというのが私の見解です。