EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 603

 
ZetM:


あなたの病んだ想像が何を描くかは、あなたの問題です......))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((()

だいたい......。

 
Noterday:

失礼な...。


何がしたいんだ?自分の書き込みも読んで、ちゃんとしたリアクションをとってください(^_^;))))それとも、逆に私が黙っていればいい、また私が悪いとでも思っているのでしょうか......)))))?

......0しかし、もしそうなって、私のNICKを見て落ち着かないようなら......)))、まあ、大丈夫、もう緊張させないよ......)))。もうこのスレッドに登場することはないでしょう。万が一、青赤のオプションが値動きと一致したら、遠慮なく「クワッキー顔」を描いて歓声をあげてください......))))

おやすみなさい。

 
2011.04.05 22:48:57 MARKET TECHNALYSIS:ドルはチャイナショップの熊だ
 

ロマノフが叱る。

FFTのランチ、嫌な杵柄はもう二度と行きません。

手を振って別れる。FFT-ランチ、純粋な投機家のための時間。ポンドに注目です。1.62を超えるという非常にテクニカルな事実が、ポンド上昇に対する投機的な関心を示している。そう、ポンドは上値がいつもより豪華ではないのです。ポンドは望んでいたように、みすぼらしく、虫食い状態で、あまり迫力がない。厄介なパウンドしかし、株価は上昇しており、一部の清算人(ロイズ)が 予測したような下 降はしていません。ポンドはこれまで1.62以下に固定されていたが、これをブレイクしている。週刊誌の意地悪この RESは $2.1159-0151 です。1ポンド2ドルを下回ってから2回目。つ まり、次の RESは 1ポンド2 ドルになったということかもしれない。 そうなんですか。最初のブレイクは偽りで、週(日や時間ではなく)は RES $2.1159-0151 を下回って閉じることを選択 しました。2回目からは、もう大抵何も面白くない。前回、ポンドは何時間も、そして一日も高く推移しましたが、今回はもう下がらないかもしれません。決してへぇー。1-2番では、いかにポンドが輝いていないかをチャートで示しました。中はピークを迎え、その日の終値は 前日を下回りました。一歩前進、二歩後退。しかし、ポンドはブレイクアウトをした。大物ですね。現在のターゲット( 上昇ピークの RESライン 、ポップもちろん、抵抗ではない)1.6420の並べ替えここと今(ターゲットが動的である) あるいは、過去のピークレベルである1.64ちょうど。でも、いいポジションだと思うんです。成長させる。1時間に1人のディーラー?さて FFTランチ、ロンドン仕様の内容 を見て みましょう。大きな利権がなければ、なぜポンドを高騰させたのでしょう。その場は、例によって最もポップな-サービス・ピミー型である。ただの言い訳です。なぜなら、ポンドはとっくにスプリングを圧縮しており、今、発火し始めたからです。うっ、3回もジンクス言うなよ。ユーロドルのチャートだけ見ると、EURがどうなっているのか不明です。ユーロポンドに目を向けると、別の機関によるポルトガルの格付け引き下げを受けて、より明確になっています。 致命的ではありません ユーロ は、長い これらの 評価 免疫が ある。


 
 
margaret:


落ちている絵が素敵ですね、息子はもうコレクションしています。どこで手に入れるのですか?
 
Grebovik:

落ちている絵が素敵ですね、息子はもうコレクションしています。どこで手に入れるのですか?
自分でもやっています。
 
ZetM:


何がしたいんだ?自分の書き込みを読んで、適切なリアクションを取る・・・))))それとも、そうでなければ、黙っていれば、また有罪になるのか・・・・・・))))?

......ただし、そうなっても私のNICKを見て落ち着かないのなら......)))、まあいいや、もう緊張させないよ......)))。もうこのスレッドに登場 することはないでしょう。万が一、青赤のオプションが値動きと一致したら、遠慮なく「クワッキー顔」を描いて歓声をあげてください・・・))))。

おやすみなさい。

まさかこんなことになるとは・・・どこに行くんだ・・・来ないってどういうことだ・・・?Noterday 以外にも、このフォーラムのメンバーはいるのですが...。私たちはどうなる?私たちはもっといい人だ・・・誰もあなたを行かせない・・・。祖国へ帰れ!

 
Alexsandr76:

ZetMは代替案を示さない(彼も持っていると思う)。

一方、私は、主な選択肢と代替案(時には複数)を描くことに慣れているので、(複数の選択肢が同じ方向を向いている場合に)最も安全な動きを選択することができます。

暗黙の了解がなく、代替案も出せないような手があった場合、私は常に一つの選択肢を持っています。場合によっては(特にトップや修正の場合)代替案があります。これは私ではなく、マーケットへの要望です。優先順位についてですが、複数のバリエーションがある場合は、必ずメインとオルタナティヴの確認/キャンセルのレベルを示しています。

P.S. 市場が示す以上のものを見ようとすること(当たり前が罠になることが非常に多い)。


それは、選択肢が多すぎて頭がクラクラし、どの方向に進めばいいのか判断できないことがあることです。

 

さて、正念場 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))