EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 604

 
Temnyj:

さて、正念場 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

だから売るのだ...そして、あなたの意見とは関係なく、真実はいずれ明らかになるのだ
 
Temnyj:

さて、正念場 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

まあ、売れてるんだから...あなたの意見とは関係なく、いずれ真実は明らかになるでしょう。
 
Vlad72:


それは、可能性のある結果が見えすぎて頭がクラクラし、どの方向に進めばいいのか判断がつかないことです。

水上で呼吸する、水中で呼吸しない(スキューバダイビングという選択肢は考えてはいけない :) という2つの選択肢しかないのです。)買うのも売るのも同じです。自分がどこにいるか(水中か水上か)Ihimoku/Muvingi/Pivotレベル、または全部を判断できるツールを選べばいいのです。また、出力オプションも同じになります。


もちろん、逆張り(水中呼吸)したり、上昇トレンドで売ったりする冒険家もいるが、ご存知のように、ほとんどの場合、それは預金者にとって致命的な結果をもたらすことになるのだ。


トレンドを突破するまでは、買い。ご覧のように、私はトレンドに反する6つのオープンポジションを持っています...そして、私はどこを見ていたのでしょう!?預金が赤字になるほど、情報の吸収が早い :)


 
seolink74:
だから売るんです。あなたの意見とは関係なく、真実が浮かび上がってくるはずです。
売るって、何のために売るんだ?
 
Temnyj:
売る理由は何ですか?

週足チャートで3回目のタッチのトレンドラインに跳ね返されたこと。それは理由にはならないのですか? 私のベイを見ないでください......ムーバブルロックです。


 
seolink74:

週足チャートでトレンドラインのサードタッチに跳ね返される。それは理由にはならないのですか?


まだ、単純なタップはカウントされません。


 
そして今、良いニュースと悪いニュース -ユーロドルについて=

92年にスパイラルを置く - 9月、

そして2008年8月を得た - トップ -

そして今、95年4月にスパイラルを置く - 1番

2011年に予定されている崩壊、9月 -

信じられないかもしれないが、ガーナも危機と激変を予測した -

ここに画像があります -

http://s40radikal.ru/i090/1104/e0/f54a27b65473.jpg

2005年、スパイラルは天井を保持し、それは95年から10年間知られていた - 偶然?ちょうど2008と同様にすべてが明らかに動作 -

ここで92年から

http://s41.radikal.ru/i091/1104/5a/7cd27c0c26c7.jpg

そして私は理由のためにこれらの年選んだ - 高いがあったので!!!!!!!。-

サイクルは繰り返しであり、これまでも、これからもそうである。
 
そうですね...理由というか...必ず理由があるんですよね:)そして、タイムフレームが小さければ小さいほど、その場面は多くなります。
 
Mixon777:
-

http://s40.radikal.ru/i090/1104/e0/f54a27b65473.jpg http://s41.radikal.ru/i091/1104/5a/7cd27c0c26c7.jpg




私のはもっとシンプルで...。日足 チャートでMA30より上は買い、MA30より下は売り...SLはH4で機変を 使い、30~50pipsを狙うならローカルミニマム、マキシマムで対応する。
 

さて、頭を切り替えて、「マクシムズ」を見てみよう。2番目のマクシムズは1995年だ。

そして、2001年=2005年、2011年と3回の最高値を記録しているのです。

今度はグラフを開く -。

そして、次のように見ています!