EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 415

 
margaret:
五点

+1)))
 

よし...計画変更だ...14315に行くんだ


1.4187
SL 1.4106
TP 1.4315

 
seolink74:
キャンセルします...:) もちろんSLで1428まで行ってください :-)

...)))1.4360-1.4400、 足で見ると
 
ZetM:

インジケーターがおかしいのでは?

Risyは分かりにくい...今はあるものだが、数小節後には別のものが表示される...。

https://www.mql5.com/ru/code/64

 
Vizard:

理解するのは難しい...。


そういう問題じゃないんです。私自身は指標みたいなものですが...))
 
ZetM:

私自身は指標みたいなものですが...))

そうなんです、それを目指して......。
 
Vizard:

そうなんです~、それを目指して...。

よろしくお願いします(^^))))
 
ZetM:

... )))1.4360-1.4400、 足で見ると
そうですね、その可能性はありますね...。
 
ZetM:

インジケーターがおかしいのでは?このペアはすぐに上昇に転じるでしょう。

待つしかない、私も指標のウソを捕まえることに興味がある。
 
ZetM:

... )))1.4360、今週は

私はあなたの予言を信じているわけではありません。しかし、私は少し違う見方をしています。

1.4215

スル。1.42,50

TPです。1 1.41,80

TP.2 1.4145