EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 416

 
Fartowiy:

私はあなたの予言を信じているわけではありません。しかし、私は少し違う見方をしています。

1.4215

スル。1.42,50

TPです。1 1.41,80

TA.2 1.4145


MT5でも同じ意見など。

ドルが上昇し始めた.投資家はその将来性を信じている...しかし、少なくとも1.3500まで行かないとベアは満足しないし、原油も下がっているので・・・ベアは売りのシグナルを出す))

 

MT5よりひどいのは、EUが上がるか下がるか、十字架の跡を残したことです(カラスだったかも)。パスファインダー協会がストレスに...。

 
私の戦略はオールカラーです...トップを狙え...2つでも...今までの1つはこちらhttps://www.mql5.com/ru/code/10163。
 
yosuf:

待つしかないですね、私も指標が嘘つきであることを証明 することに興味があります。

良い指標をお持ちですね。チューニングが必要なのです。嘘をついたと非難する必要はない。我々はテクニカル分析を仕事にしている、ただそれだけだ。ですから、必ず間違いがあり、それは当たり前のことなのです。
 

となると、面白くなってくる。

ミラクルインジケーターでユセフがダウンし、マルガリータ率いる観客がアップ。

個人的には、今のところ下を向いています

 
margaret:

MT5でも同じ意見、それ以上。

ドルが上昇し始めた.投資家はその将来性を信じている...秋に続いて、私は彼らが少なくとも1.3500に到達するまで、ベアが休むことはありませんし、原油もダウンしていると思う...これは、販売する信号を与える)))

誰が1.5を目指すと言った?それとももう全部? 1.35の大本命です!城に入って3週間...。
 
私は今日ユーロで動作しませんが(私は赤に農民と一緒に座っている)、それは私がそれを置く方法を示しています。
 
1 SSRO
 
seolink74:
誰かが そこに1.5マークがあると言ったのでしょうか?それとも、もう終わり?私も1.35の大信奉者です。もう3週間もロックオンしています...
投資家はどのようにマーケットから目をそらしているのでしょうか?
米ドルは 弱含みで推移しており、依然としてアナリストの監視対象になっています。11月4日の反応高値1.4283はそろそろブレイクし、さらなるショックが待っています。1.4380-1.4489付近へ向けてさらに上昇する見通し。月曜日の安値1.4138を下回ると、このペアの強気な見通しが疑われることになります。本稿執筆時点では、同ペアは1.4223で取引されている。
 
Fartowiy:
1 SSRO


昨日質問した者ですが、もうお帰りになったかもしれませんが...。

どうやってトレードするんだろう...ドロー(少しオーバードロー)してしまう...。

インジケーターではなく、直感的に......。