EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 409

 
terentyevdd:
何を言ってるんだ)

ダークとデントラフ? どうやって追い詰めたんだろう)))
 
dentraf:

図面を理解する能力も必要です。
ということは、これは漁網の一種なのか... ))))
 
strangerr:

ダークとデントラフ? どうやって追い詰めたんだろう)))
日が経つと頭が働かない)
 
dentraf:

図面を理解する能力も必要です
まあ、図面の説明も少しして、注意すべきところを指摘すればいいんですけどね。
 
strangerr:

なんで俺が見てるってわかるんだよ!))とても素晴らしいレベル0.83)))
ユーロポンドがユーロドルをあんなに引きずっていたのか?
 
61レベルに到達し、タッチして、100%で突破したので1.426まで戻り、今日の161レベル、昨日の423レベルに到達すると思います
 
ユーロを除くすべてを決済 -- ポンドで -- ストップロス 6,480円...太っ腹ですね。
 
margaret:
ユーロポンドがユーロドルをこのように引きずっているのでしょうか。

ユーロバックスが立ち、今は下がり、ポンドバックスが立ち、クロスが下がりました。
 
立直る
 
strangerr:

ユーロバックスが立ち、今は下がり、ポンドバックスが立ち、クロスが下がりました。

そういうことなんです。