EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 419

 
ZetM:


たとえ価格があなたのシナリオを選んだとしても(これは普通のことですが)、それは私にとって驚きではなく、何をすべきかを知っていることになります。このように予想そのものがナンセンスなのですが・・・))))気づいているのか......))?


もちろん一概には言えないが...。プラスとマイナスがありますが、原則的にはプラスにこだわるべきではないでしょう...マーケットに合わせてトレードする...。
 

そこで、ユーロドルの為替レートは ユーロポンドと関係があるとお伝えしたのですが...。

また、ユーロは英国ポンドへの資金流入によりマイナスの影響を受けています。

>「ポンドはユーロにマイナスの影響を与えた」とWoolfolkは指摘する。ユーロは、ポンドの成功とポンドへの資本流入により、より下降した取引が始まっています。

 
Vizard:

それもそうですが、ひねりが効いているのは別格ですね。もっともらしいシナリオをすべて計算し、目標値をマークアップして出力する、といった具合です。"電子占い師 "だが、これを手に入れる。どんなプログラムも「平均的な」「波動リスト」以上に状況を理解することはできません・・・))))
 
Fartowiy:

テスト

両方のインジケータを挿入する


ありがとうございます。でも、昨日見たんですけど、M1では描画するんですね。だから聞いたんですけど。でも、興味はないですね。インデックスを使わないので。遊びで時々見てるんですけどね。
 
ZetM:

それもそうですが、ひねりが効いているのは別格ですね。もっともらしいシナリオをすべて計算し、目標値などとともに出してくれる。"電子占い師 "だが、これを手に入れる。平均的な」「ウェーブハンター」以上に状況を理解するプログラムはないでしょう・・・・・・))))

そうですね...プログラムはプログラムですからね...名前を教えてください...後で調べますので...。
 
Vizard:

ありがとうございます。でも、昨日見たんですが、m1では描画されるんですね。だから聞いたんです。でも、興味はないんです。インデックスは使わないので、たまに遊びで見ています。

一人よれば文殊の知恵、二人よれば文殊の知恵

が、可愛くない :))))

 
...最も興味深いのは......。スクリーンショットのYusufさんのデモが目の前で溶けていく...。最後の2、3枚のスクリーンショットを見てください......。(申し訳ないが、この事実を見逃すことはできない)。
 
調べてみてください。引き伸ばしたので、さらに上にあるように見えます。
 
MrCoffee:
...最高なのは......。スクリーンショットのYusufさんのデモが目の前で溶けていく...。最後の2、3枚のスクリーンショットをご覧ください。(この事実は見逃せませんね。)


デモは実際の取引とは関係ありません。本番ではもっとひどいことに......。

参加者とコミュニケーションを取らずに写真を載せ続けるということは...七面鳥を売ろうとしてるとしか思えない...。

の行動は、公共の場では威厳がない...。トレード方法を共有する場として...

 
Vizard:

そうですね...プログラムはプログラムですからね...名前を教えてください...後で調べますので...。

MTPredictor_が話していた。でも、他にもあるんです。さらに「進化」している・・・・・・))))