EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 410

 
ユーロの終値に注目する
 
margaret:

そういうことだ



つまり、ユーロとポンドのクロスである。
 
euR uSd strangerでどこに行くのか?)
 
terentyevdd:
ユーラシア大陸のどこに行くんだ?)

写真投稿3回目?)))
 
strangerr:

つまり、ユーロとポンドのクロスである。
パイザは助けてくれないのか :(((
 
strangerr:

つまり、ユーロとポンドのクロスである。

これはデタラメだ、ドルインデックスが下がっている。これからはポンドで行くんですか?


 
いや、正確にターゲットを書けばいいんだ:)今は頭が回らないんだ:)
 
margaret:

これはデタラメだ、ドルインデックスが下がっている。これからはポンドに注目する?



ユーロではなく・・・。
 
terentyevdd:
いや、正確な目標を書けばいいんだ :) 僕はまったく頭が働かないんだ :)

正確な目標も欲しいところです ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
terentyevdd:
いいえ、ただ正確なターゲットを書くだけです :) 私は全く考えていません :)


1.400000000, 2222222222111111111111874444444444444211111111111111114444444444445555555555555111111111111544444444444444+- 150пп))))

ゴールドが別れを告げる。