EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 421

 
margaret:
本日午後、イングランドの好調なマクロ経済結果が発表されました。それを踏まえて、イギリスはやっぱり利上げを予定している...。この情報を聞いた投資家は、今日の午後に書いたように、資金をユーロからポンドに切り替えた...。

しまった、見逃した。あなたの書き込みに電話をかけるようにしました......)))。
 

ZetMは、フロントページの最後の投稿をご覧ください...

 
Vizard:

できれば、明日、順を追って詳しく説明したいと思います。自分のを起動させないといけない、自分のを使うのは久しぶりで今は思い出せない、思い出さないといけない、思い出すには自分で押してみて技術がすぐに戻ってくるのが一番いい。なぜ明日なのか?バチバチと留守番しています。フォーラムで過ごすこと。明日は家にいるので、メインPCから、全部やります...))
 
ドイツ人の話を聞いていたところです。ドル円は70円と予測されています。みんな気が大きくなっている。彼らはこのような予測を尻に敷いているのです。
 
Fartowiy:
ドイツ人の話を聞いていたところです。ドル円は70円と予測されています。本当に腹立たしい限りです。彼らはこのような予測を尻から出している。 。
ユーロドルの 為替レートについてドイツ人はどう言っているのか?
 
Dimka-novitsek:
調べてみてください!ファイブを伸ばしたので、もっと上にあると思います。
どのような使用は...ここではスクリーンショットです...この画面上の桜色のfiboあなたのスクリーンショットと同じレベル...しかし、あなたが深く見れば、他のレベルと他の人がいるため、小さな歴史のMT端末に存在しない。 ここでは、赤、黄、青、オレンジを持っている... あなたが望むものは、ピックアップして選択します...ところで、これはあくまでも月足チャートであることをお忘れなく......そして、小さなタイムフレームまで描き込むと、ターミナルの色だけでは、このフィボレベルにそれぞれの色を与えることができなくなります。
 

今、下向きのラストムーブメントを形成するために進行しています。これで価格は下がります。訂正終了......))))

 
ZetM:

できれば、明日、順を追ってすべてを詳しくお話しします。自分のを走らせないといけない、ずっと使ってなくて今思い出せない、思い出さないといけない、思い出すには自分で押してみて技術がすぐ戻ってくるのが一番いい。なぜ明日なのか?バチバチと留守番しています。フォーラムで過ごすこと。明日は家にいるので、メインPCから、全部やります(^^)))


OK...ダメだ...時間の無駄だ...自分のことを考えろ...。

主に興味本位で見ているだけです...何かあれば、後で考えます...。

 
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Vizard:


OK...ダメだ...時間の無駄だ...自分のことを考えろ...。

主に興味本位で見ているだけなので...後で対処します...。


20分以上はかからないと思います。チャートを見て、興奮して、思い出して・・・))))