EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 408

 

おっと、早いですね、ユーラの台頭が埋もれてしまいましたね・・・))))もちろんIMHOです。

 
sanura5555:
4464、4590があります、週足でも、レベル間の修正があれば、好転しますよ~。

私は、補正が可能であることを論じてはいないが、それは確実なものではない。)
 
確実に1.4178まで、その先はどこまで?
 
dentraf:
週足チャートを見ればわかる。

見ていて、なぜ1.45なのか、まだ理解できない。

1.45~1.46を青でマークし、唯一レジスタンスと思われる場所を赤丸で囲んでいます。

歴史が浅いのでしょうか?(

 
Temnyj:

見ていて、なぜ1.45なのか、まだ理解できない。

1.45から1.46を青でマークし、唯一レジスタンスと思われる場所を赤丸で囲みました。

もしかしたら、私が見逃している話かもしれない?(


ガンのコーナーを見ると、すべてがうまくいっている。
 
ファントジャラは抵抗する(いじめっ子)
 
dentraf:

ガンのコーナーを見ると、すべてがうまくいっている。

 
dentraf:

ガンさんのアングルで見ると、とてもよくできていますね。

さあ、これでガンのアングルが決まりましたね。業績予想の説明も必要))))

スタジオでの写真。ただ、ギャン角は使わない(子供の頃、「良い」行動でよく追い詰められたが、今はコンプレックスになってしまった :)))))

 
strangerr:

何を言ってるんだろう)
 
Temnyj:

さあ、これでガンのアングルが決まりましたね。投影のための説明を抜き出す必要がある))))

スタジオでの写真。ただ、ガンの角度は使わない(子供の頃「良い子」でよく追い詰められたが、今はコンプレックスになってしまった :))))


図面を理解する能力も必要です。