EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 418

 
ZetM:

間違っていなければ、最後の一手が残っていれば、上に行けるはずです。1.4184で反転するのではと思います。以上です......))))

MT5で描画しているものを確認する。

波形解析の専門家ではない私でも、状況を明らかにするために、あるソフトを使うことがあるんです。これがELWAVEが示すもの...。トレンドはまだ北にあるようです。そして、波のターゲットがそこにある-それほど遠くないところに...。 手に入れられると思うのですが...。


 
Fartowiy:
いや、予測はしていない。 自分がやっている時間軸でサポートか順張りかを見ている。

わかったよ、予報の話じゃなくて、トレードの話ね......。
 
margaret:

MT5で描かれているものを見てください。



もしご希望であれば、ELWAVEよりもっと「高度な」波動プログラムをお教えしますよ、以前ライセンス品として購入したことがあるのですが、気に入っている人がいて・・・ ))))しないんです。思考の飛翔」が減衰し、創造的なプロセスがおろそかになる・・・))))
 
ZetM:

間違っていなければ、最後の一手が残っていて、上に行くことになる。1.4184で 反転するのではと思います。以上です......))))


OK...さて、私の予想は相変わらず...下落中-明日-明後日...です。上昇トレンドの後、回復して力を得るEuRが必要だと思うのですが、どうでしょう・・・。

 
ZetM:

もしあなたが望むなら、ELWAVEよりもっと「高度な」波動プログラムを差し上げることができます、私は以前ライセンスとしてそれを買いました、誰かがそれを好きなので... )))しないんです。思考の飛翔」を阻害し、創造性を脱線させてしまう......)))

いいこと聞いた芸は身を削るもの...。
 

ZetM:

продвинутую" волновую программу, чем ELWAVE

もし、私が書いたようなプログラムであれば、プログラム名を教えてください。
 
Vizard:


OK...さて、私の予後は相変わらずだ...下降線-明日-明後日...だ。上昇した後、回復して力をつける必要があると思うのですが、どうでしょうか。


そうですね、そうすべきですし、そうなるのですが、来週になります。

もちろんIMHOです。予想」と「取引」の違いを理解しているのか・・・))))

たとえ価格があなたのシナリオを選んだとしても(それが普通だ)、それは私にとって驚きではなく、何をすべきかがわかるだろう。このように予想そのものがナンセンスなのですが・・・))))気づいているのか......))?

 
Vizard:

なるほど、予想の話ではなく、トレードの話ですね...。
彼はまったく間違っていない。
ファイル:
1ssrc_1.mq4  8 kb
 
ZetM:

もしご希望であれば、ELWAVEよりもっと「高度な」波動プログラムをお教えしますよ、以前ライセンス品として購入したことがあるのですが、気に入っている人がいて・・・ ))))しないんです。それは「思考の飛翔」を減衰させ、創造的なプロセスを無効化する......)))
結構です。もう言っただろ、俺はウェーブメーカーしか見てないって...。
 

テスト

両方のインジケータを挿入する

ファイル:
1ssrc_1.ex4  8 kb