EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 347

 
DhP:
下に移動した?それともリハーサルなのか?


このリハーサルのために4時間近く待った。

 
strangerr:


このリハーサルのために4時間近く待ちました。

忍耐力がない!)))
 
そろそろ、苦労した品物を全部売ってしまおうか? )))
 
strangerr:


このリハーサルのために4時間近く待ちました。


もうブーで売っちゃったよ~追い出されるのが怖い。

 
DhP:
そろそろ、苦労した品物を全部売ってしまおうか?)))

また、午後5時前に大量に購入される可能性もあります。キャンドルセールは行われなかったようです。
 
DhP:
そろそろ、苦労した品物を全部売ってしまおうか?)))

トリシェを待ったほうがいい、彼は変人だ。

 
Dim_As_Int:


もうブーで売っちゃったよ~追い出されそうで怖い。


何が怖いって、釣りと同じで、食いつく、引く、釣れる、折れる)))。
 
strangerr:

何が怖いって、釣りと同じで、噛む、引っ張る、釣る、折れる)))

ポンドも売った。
 
にぎょう
 
strangerr:

何が怖いって、釣りと同じで、食いつく、引く、釣れる、折れる)))。
要は、穴に魚がいればいいわけで...。