EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 340

 
strangerr:


ところで、タントラは、1.42は確かに あったが、フォーラム上の端末では、私は90誰も持っていない上に見える。

じゃあなんで俺を攻撃するんだ(寝言か?)
 
Vizard:


...入国を何週間も待っても何もない人もいる...。

...そして、待つことなく、彼らは去っていく...。
 
Tantrik:
なぜ私を攻撃するのですか(寝言ですか?)


卑猥なサイトばかり閲覧している)))

にろばのスレで何してるんだろう?きっかけはユセフのインジケーター、プライバルを思い出し、彼が追放されたことを知り、何か新しいことはないかと思い、面白い読み物に出会い)))、調べたら、ニロバを責めるのはもったいない、彼はリアルを見せ、それに皆が納得し、彼の予想も良いものだった。ここの写真はとても興味深いです。https://www.mql5.com/ru/forum/120788/page419。

 
strangerr:

いろんな卑猥なサイトを徘徊する)))
?
 
私はこのM5を見ていて、金曜日に小さな三角形(というかペナント)があり、その後上昇したが、いつものように突破した後はボーダーに戻るはずで、それは起こらず、今1.4134に達してボーダーに到達したと思っている:)
 
Tantrik:
?

左翼の引用で)))
 
Tantrik:


M15,5,30では、テイクオーバーを取引することができます - 後続のキャンドルが前のキャンドルに重なるとき - 最高の選択肢とキャンドルのボディとテールを。

まあ、いつまた新たな事件が起こるかわからないが
 
strangerr:

左翼の引用で)))
ああ...と思ったんだけど...(なぜ知っているのか)。finamからの引用は、モスクワ時間21:00に開始されます。内訳は荒らしになりました~新しいニックネームです。予想と取引は別物です。(tsがなくても稼げる、tsを破って負ける)
 
terentyevdd:
まあ、いつまたヒット作が出るかわからないしね。

私は1.42 + -の領域にプルバックする前に、そこに最初の信号で私は、任意の場合に解決されると思います。
 
Tantrik:
ああ・・・と思った。(どうして知っているのだろう)。finamからの引用は、モスクワ時間21:00に開始されます。ブレイクナウ荒らしは、新しいニックネームです。予想と取引は別物です。(TSがなくても儲かるし、TSに違反して負けることもある)。


リンクを貼ったそのサイトでは、引用がどんどん増えている。予想の話をしたら、予想と取引は同じものだと言われました。

レッカーは徹夜で頑張ったけど、今はみんな寝ちゃったよ)))