EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 341

 
strangerr:


リンクを貼ったそのサイトでは、引用がどんどん増えている。予想の話をしたら、予想と売買は同じものだと言われましたね。

レッケルには一晩中付き合わされたけど、今はみんな寝ちゃったよ)))

みんなが寝てるわけじゃないんだよ。レッケル、よくやった。ユーモラスな表情で朝を迎えてくれる...。
 
strangerr:


リンクを貼ったそのサイトでは、引用がずっと続いている。予想の話をしたら、予想と売買は同じものだと言われましたね。

レッケルには一晩中付き合わされましたが、今はみんな寝ています)))

何を言い争ったかは覚えていない。予想が的中!?(自分の予想)・・・うまくいった+トレードで2ストップ3ロクでゼロの場合(昔はずっとこんな感じだった)。
 

みなさん、こんにちは。

 
ZetM:

みなさん、こんにちは。

こんにちは。
 
ZetM:

みなさん、こんにちは。

こんにちは。
 
Tantrik:
何を言い争ったかは覚えていない。予想が的中!?(私の予想)- ワークアウト + by トレード 2 ストップ 3 ロクにゼロの場合(以前はずっとこんな感じでした)。


言わないんですね。捕まったのは、2つの理由があるんです。

1.Dimitri Vasilievich Voznyのマークアップに注目。

2.ストレンジャー、ベイにいる人たちの旅の幸せを祈る。

そこに疑問が生じたのだ。

 
margaret:
こんにちは。


こんにちは。

これから数時間、何か重要なことはありますか?

 
ZetM:


教えてください。もうダメだ、理由は2つある。

1.Dmitri Vasilievich Voznyのマークアップを見た。

2.ストレンジャー、ベイにいる人たちの旅の幸せを祈る。

そこに疑問が生じたのだ。

今、トレーディングで私が思うのは、哲学が大事だということです。FXは心理的な落とし穴。デモ6アカウントが増えている(1つはトーチから全くTSがない)-なぜか-そこにお金がない。長い間、誰も聴いてない(特にStranger:))
 
ZetM:


こんにちは。

これから数時間、何か重要なことはありますか?

17時00分 トリシェのスピーチ

私の見解:誰もが、介入の力を借りずとも勝手に円安が始まると思っている...。

 
margaret:
17:00にトリシェのスピーチがあります。

了解です。ありがとうございます。