EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 343

 
strangerr:

そして、コンピュータには何もないのですか?


パソコンではおもしろくない、歴史じゃない。公にすれば歴史、そうでなければ・・・))))

私は、2006年からプレクター氏をはじめとする「権威」の方々の仕事を追いかけています。彼らはすべてを手に入れた。もしや、ニローバもそうだったが、それをきれいに発表する脳みそがなかったのか?それを認めるか?そこまで見て、一つの通貨ペアのマークアップは、科学的なアプローチとは言えませんね・・・))))

 
ZetM:

パソコンではおもしろくない......話にならない。公にすれば歴史、そうでなければ... ))))


だから、スクリーンショットのキャンドルと日付が見える))))そんな名作に出会えるのがこちらです)))

 
strangerr:


スクリーンショットでローソクと日付が確認できます))))そんな名作に出会えるのがこちらです)))


ユーロベット第2弾では、あなた個人のために、探してみたいと思います。そこでも「ナルシスト」であったことを思い出します。フォーラムのアーカイブでリンクが見つかるかどうか見てみます。しばらく留守にします。
 
ZetM:

ユーロベットのパート2で見てみますね。そこでも「ナルシスト」であったことを思い出します。フォーラムのアーカイブでリンクが見つかるかどうか見てみます。しばらく留守にします。

古いスクリーンショットを見ると、動作しているモデルがよく見えるので、このケースは見た目ほど役に立たないというわけではありません)))
 
strangerr:

ハイ、起きてますか?1.50も行かないんですか)))

新年からEUは1300pp/50日=21.66666...pp/日になって いる。

コンマの後の結果数値の曖昧さ、コンマの前の無意味さは、見知らぬメッシュへの長期目隠し移住のためにあるのだと思うと、感心しませんね。

マーガレットのように、1ヶ月間ハンマーで木を切って実を摘み取るようなハイキングは必要ないのです。

全部運んでしまうと、それ以上成長しない。

もっと自然に近づきたい

摘んで、食べる。

)))

 
RekkeR:

新年からEUは1300pp/50日=21.66666...ppと なった。

小数点以下の数字の曖昧さ、小数点以下の数字の無意味さは、目隠しをして不慣れなメセナに長期移住している私には感心できません。

マーガレットのように、1ヶ月間ハンマーで木を切って実を摘み取るようなハイキングは必要ないのです。

全部運んでしまうと、それ以上成長しない。

私たちは、もっと自然に近づかなければならないのです。

摘んで、食べる。

)))


あまり変態にならないように 21.666666666=21.7、ハイキングでも植樹できることを忘れずに)))

積極的に仕掛ける時期ではないでしょうか)))

 
RekkeR:

新年からEUは1300pp/50日=21.66666...pp/日になって いる。

コンマの後の結果数値の曖昧さ、コンマの前の無意味さ、そのために目隠しをして見知らぬメッシュに長期移住するのは感心しませんね。

マーガレットのように、1ヶ月間ハンマーで木を切って実を摘み取るようなハイキングは必要ないのです。

全部運んでしまうと、それ以上成長しない。

私たちは、もっと自然に近づかなければならないのです。

摘んで、食べる。

)))

...そして、小さな、淡々とした歩みが、壮大なものにつながることが非常に多いのです。
 
margaret:
...そして、小さな、淡々とした歩みが、壮大なものにつながることが非常に多いのです。

同意見、前掲書参照))))
 

ということで42は中止です......((((((((( ;゚Д゚))))))) 残念。

 
strangerr:

同意見、前掲書参照))))
ボリュームに注目...ほぼ存在しないのですが...。